まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第165話 残業・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「残業・・・!」です。 これが残業だったら良いのに?

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は4月6日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20210401140732j:plain

 

f:id:merikenkoac:20210401140758j:plain

 

 

残業代が出ないブラック学校かと思ったけど校長が貧乏だったのか~~!?

これは大変だ~~!

こ・校長先生が貧乏? それって関係あるの?

そりゃあるだろ!? 校長が貧乏だったら皆に給与が払えないんだぞ!

え~~~!? 校長先生が皆に給与を払ってるの?

パブコ。そんな事も知らなかったのか?

知らな~い。 中学校の給与って、それぞれの都道府県で払ってるんじゃないの?

んっ!? えっ!? あ~~~。。。

そうだったかもしれないな。。。www

ま・萬策。あれをやってくれ。。。

パブオ。逃げたねwww

f:id:merikenkoac:20210401140832j:plain

あっ!? もしかして、この人が貧乏な校長先生なの?

なんで、そう思うんだ?

だって萬策さんが「こちょ・こちょ」って言ってるし・・・

この流れだと、あの人が校長先生かと思ってwww

「こちょ・こちょ」で校長? 安易な発想だなwww

でも、あいつが校長で当たってるかもな!?

f:id:merikenkoac:20210401140854j:plain

 

wwwそ・そうですか? すみません。。。

てっきり校長先生かと思っちゃったよ。。。

俺も校長かと思ったぞ。

萬策も通りすがりのおっさんに「こちょ・こちょ」なんてするなよ💢

あれっ!? パブオが萬策さんに「あれをやってくれ。。。」って言ってたよね?

だから萬策さんは「こちょ・こちょ」ってしたんじゃないの?

さ~て・・・俺には何の事か、さっぱり分かりません。。。www

f:id:merikenkoac:20210401140917j:plain

 

またやってる。。。もうこいつらの事は無視します💢

話を戻すけど中学生に残業代なんか出る訳ないよね?

ちゃんと残業をしてるんだから支払うべきだろ?

そもそも一気君が宿題を忘れたのが原因でしょ?

それに残業って言う言い方が変なんだよ。。。

残業って変かな~???

残業の他に言い方があるでしょ? わからないの?

他にか~~!?

あっ!? そうか? おい照男。あれを言ってやれ!

f:id:merikenkoac:20210401140948j:plain

 

お~~!? そうだったか~。www

違う💢 パブオ。今度は照男さんに命令して言わせたね?💢

え~~~!? 俺は知らないぞ~www

ん~~。。。!? 残尿の他に言い方はあったっけ~~~???

なんだろうな~~???

あ~~~~あ・・・。。。また始まった。。。💢

f:id:merikenkoac:20210401141009j:plain

 

今度は萬策さんと照男さんの二人がかりで、くすぐってる。。。

楽しそうで良いじゃないか!?

そうだね。楽しそうに見えるね。www

おっ!? 静成冷二が通りかかったぞ。。。

静成冷二も「こちょ・こちょ」に混ぜてもらえばいいのに・・・

え~~~!? 静成冷二。可愛そう。。。💦

f:id:merikenkoac:20210401141031j:plain

 

なんで静成冷二さんが加わったら急に怒り出したの?

それは、すべて静成冷二が悪いんだ💢  自業自得だな💢

なんで自業自得なの? 2人と同じように普通に「こちょ・こちょ」してるだけなのに・・・

パブコは静成冷二の行動を見てなかったのか?

ちゃんと見てたはずなんだけど・・・。

では決定的な画像を見せてやるよ。ちゃんと見ておけよwww

今から「こちょ・こちょ」の前に時を戻そう。。。

あ~~~~あ・・・。。。

f:id:merikenkoac:20210401141654j:plain

 

wwwこれが原因だったんだね~~!?www

だったら納得。自業自得だねwww

さあ、俺はもう疲れたから帰るぞ。

じゃあ、私も一緒に帰る。それでは皆さんまた次回お会いしましょう!!

今回は、なんで私の出番がないんだよ?💢

あれっ!? もう誰もいない。。。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 4月6日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。