まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第164話 守護霊・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「守護霊・・・!」です。 あなたの守護霊は・・・?

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は4月2日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20210329135204j:plain

 

f:id:merikenkoac:20210329135230j:plain

 

 

wwwあいつインチキ占い師だな!?www

全く当たってないよね~~www

インチキ占い師ならインチキ占い師らしくすれば良いのにな。www

えっ!? インチキ占い師らしくって・・・何?

だってよ~、守護霊なら、もうとっくに亡くなってる人の事を適当に言えば良いのになwww

でもね!? 生きてる人も守護霊になってるって事もあるみたいだよ!?

だから、あれはあれで正しいと思うんだけどね。。。www

えっ!? そうなのか!?

でも、あの占い師さんは「ドギマギ」してたからインチキ占い師かもねwww

wwwそうだな。 www

wwwあれっ!? 何かバリ子さんに言ってるよ。

 

f:id:merikenkoac:20210329152126j:plain

 

この貯めるは嫌だよね~。。。

www確かにバリ子は、ぜい肉を貯めるのは得意だよな!?

もしかして、この占い師。只物ではないのか?

このくらいは誰でも言えるよwww

褒めただけなんだからwww

そうかな~~?

f:id:merikenkoac:20210329135325j:plain

 

おっ!? この占い師。本領発揮してきたぞ。 当たりだしてきた。www

照男さんは、もともとツルツルのハゲ頭だよ・・・www

髪の毛に注意なんて必要ないと思うんだけど・・・www

俺には難しくてさっぱり理解できない。。。!?

あはっ!? 萬策さんの事を。。。www

f:id:merikenkoac:20210329135349j:plain

 

 

やっぱりこの占い師は凄いぞ! 萬策がアホだって言い当てたぞ💦。

違った意味でこの占い師は凄いよね!?www

本人を前にズバリ、「アホ」って言っちゃうんだからwww

やっぱり、この占い師は天才的だな!?。

天才。って言うより開き直ったのか?www

今度は「定食屋ぼったくり」のバイトの、かーちゃんが来たよ。。。

本当だwww

f:id:merikenkoac:20210329135413j:plain

 

f:id:merikenkoac:20210329135424j:plain

 

あれっ!? もう帰っちゃうの??? 早くない?

どうしたんだろう!?

www占い師が、かーちゃんの事を二重人格って言ってたぞ!?www

へ~!? これは、もしかしたら・・・

当たってるのか?

多分、当たってるだろ?

過去の事を考えるとそうかもね!?

ほらな・・・www

f:id:merikenkoac:20210329135457j:plain

 

ほ・ほら~~~。 やっぱり~~~。。。

これはヤバイぞ。。。 「仲間を連れて襲撃」って言ってたぞ。。。💦

わ・私達が見てたのが、ばれたら大変な事になるよ~~💦

パブオ。逃げるわよ。。 そ・それでは皆さんまた次回お会いしましょう!!

あれっ!? パブオがいない。。。💦

かーちゃ~~ん。パブコがかーちゃんの事を「二重アゴ」だって言ってたぞwww

げっ!? パブオの奴。私の事を売りやがったな・・・💢

「二重アゴ」じゃなくて「二重人格」だぞ・・・💢

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 4月2日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。