まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第321話 シャンプー ・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

 

今回は「シャンプー・・・!」です。 シャンプーにも色々ありますよね! このシャンプーはいかがですか?。。。 

次回は 10月13日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

主な登場人物

 

 

第321話 シャンプー ・・・!

 

 

 

wwwバリ子はソースの色で炭シャンプーと間違えたのか?

ソースと炭シャンプーとでは全然色が違うだろ~!?www

まさか渡されたシャンプーにソース・ゴマ油・ハンドソープが入ってるとは思わないから。。。💦

あんなので頭を洗っても全然綺麗にならないよ~~~💦

一応ハンドソープが入ってるから髪の毛は綺麗になるんじゃないか?

でもハンドソープで洗うと髪の毛がきしむよ💦

大丈夫! 髪の毛がきしまないように萬策がちゃんとゴマ油を入れてるから。。。

無理💢 無理💢 無理~~~💢

こんなシャンプー出されたら私は切れるよ💢 💢 💢

 

萬策。 詰め合わせの中身をちゃんと見ろよ💢

オリーブオイルがあるんだったら初めからそっちを使え!💢

まあ普通のシャンプーにオリーブオイルを混ぜるとパサつく髪がしっとり艶やかなるけど。。。

でもね💢 💢 💢 百歩譲ってハンドソープは良しとしてソースってなんだよ?💢

へ~!? ハンドソープは百歩で譲れる範囲ないんだ?www

俺だったら千歩は必要だなwww

例えだよ💢

 

そうだな! 墨汁だと色合い的に炭シャンプーに似てるからな!

・・・・・💢

ま・萬策。。。 パブコの表情だと墨汁でもダメみたいだぞ。。。💦

もっと他にいいものはないのか?

 

 

 

おっ!? イカ墨はいい考えだwww

呆れてものが言えない。。。💢

そもそもお歳暮の詰め合わせにイカ墨や墨汁はなかったでしょ?💢

もう話を聞くだけでムカついてくる💢 私は先に帰ります。

それでは皆さんまた次回お会いしましょう!

パブコ~。。。 怒るなよ!💦

今、バリ子に早急に新しいシャンプーを渡さなければいけないんだ! いい考えはないか?

仕方ないな~。。。 萬策さん。 小麦粉はある?

あるよ!

そしたら小麦粉10gと水を90gを鍋に入れて、とろみが出るまで煮て!

それを冷ませたらシャンプーになるから!

え~~~!? そんなので髪の毛が洗えるわけないだろ?

俺をバカにするなよな!💢

小麦粉にはグルテンが入ってるんだよ。 グルテンには汚れや臭いを取り除く作用があるんです。。。

それに皮脂を余分に洗い流さないし地肌の潤いが保てる。

お湯で簡単に洗い流せるから毛穴もつまらないよ!

 

必要ないだろ?www

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 10月13日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。