まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第322話 結婚式ご祝儀 ・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

 

今回は「結婚式ご祝儀・・・!」です。 結婚式のご祝儀はいくら包みますか? えっ!? 100万円??? 

次回は 10月20日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+α スタートです。

 

 

主な登場人物

 

 

第322話 結婚式ご祝儀 ・・・!

 

 

 

いいね~。。。出世払い!!!

萬策が出世したら、あの新婚夫婦には大金が入ってくるぞ!!

ねえ。パブオ! 萬策さんが出世すると思う?

絶対に出世しない。 100%無理だろうな!www

でしょ!? だったらあの新婚さんが可哀そうだよ!

でも出世はしなくても宝くじが当たるかもしれないし。。。www

まあ、当たる可能性はあるけど。。。www

お~い。 萬策。 宝くじが当たったらあの新婚さんにご祝儀を渡すんだろ?

 

www宝くじは買わないって。。。www

買わないって事は当たる可能性は0%だね。www

じゃあどうするんだよ???

あ~。。。 わかったぞ!

あれだろ? ギャンブルで稼ぐんだろ?

 

なに~~~!? 💦

宝くじも買わないギャンブルもしない。。。そして出世もしない。。。ご祝儀はどうするんだよ?

普通にバリ子さんにご祝儀のお金を貰って新婚さんに渡せばいいだけだよ!

あ~。。。www その手があったか?www

おい萬策。 今からでも遅くはない。バリ子にお金を貰って新婚さんにご祝儀を渡せ!

 

 

 

えっ!? えっ!?  し・知らない人???💦 💦

今、萬策さんはあの新婚さんの事を知らないって言った。。。よね???

うん。 俺も確かに聞こえたぞ!!!

おい萬策。 それってどういうことだ???

なんで知らない新婚さんに祝儀袋を渡したんだ?

 

えっ!? 大入り袋? ご祝儀袋じゃなかったの?

あっ!? 本当だ! あの新婚さんが持ってるのは大入り袋だ。www

な~んだ!? ご祝儀袋じゃなくて大入り袋を渡してたのか?

だったらこの騒動は一件落着だな!?

解決したし俺はそろそろ帰るとするか? それでは皆さんまた次回お会いしましょう!

ねえパブオ。 新婚さんの立場からすると、あの大入り袋が誰からなのか分からないと怖いんじゃない?

教えてあげた方が・・・

教えなくていいよ! この事は、あとから思い出すといい思い出話になるんだぞwww

そうかな~~~???💦

なあパブコ。 それより結局萬策は蝶ネクタイをして何処へ行ってたんだ?

そう言われてみれば。。。 どこへ行ってたんだろう?

おい。萬策。 お前蝶ネクタイしてお宮参りでも行ってきたのか?

あ~~~~~~💦 💦

友達の結婚式に行くの忘れてた~~~💦 💦

ま・間に合うかどうか分からないけど今から行ってくる~~~💦 💦

バリちゃん。。。 大入り袋ちょうだい!!!

ご祝儀袋だろ?💢

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキン

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 10月20日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。