まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第320話 盗む ・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

 

今回は「盗む・・・!」です。 盗んじゃダメですか? 盗んでもOK?。。。 

次回は 10月6日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

 

主な登場人物

 

 

 

第320話 盗む ・・・!

 

 

 

よし! 盗塁成功だ!!

そのまま本塁に突入しろ~~~www

あれっ!? 盗塁って・・・確か。。。

萬策は1塁にいたから2塁に行かないといけないんだよな?

その前に1塁ベースを盗んじゃダメでしょ?💦

そもそも盗塁って意味わかってるの?

わ・わかってるよ!

盗塁は立派な犯罪です! いかなる時も盗みはいけません!

萬策を直ぐに警察に突き出します!!

違~~~う。 ちゃんと野球のルールを勉強しなさい!

俺、野球はあまり得意じゃないからな~!?💦

今度勉強しておきます。💦

 

へ~!? バリ子さんも野球は得意じゃないの?

でもな~。。。バリ子さんは得意じゃないって言っても何でも簡単にこなすからな~!?

そうだな! ヤジを飛ばす事も天下一品だしwww

野球だよ野球!

えっ!? ヤジは野球と関係ないの???

 

えっ!? 野球じゃないの?

あの話の流れだと野球の話かと思ったよ!

パブコ。 ちゃんと聞け!www

ちゃんと聞いてたから野球の話だと思ったんだよ💢

 

 

 

おっ!? 萬策はちゃんと聞いてたからわかったみたいだぞ!

パブオもちゃんと聞いてたから当然わかってるよね?

も・もちろんわかってるよ!

じゃあ言ってみなさいよ!

ま・萬策より先に言っちゃうと萬策が可哀そうだから先ずは萬策の話を聞いてやろうぜ!

上手く逃げやがった。。。

 

萬策。正解~~~www

バリ子は糖類を盗み食いをして脂肪を溜め込んでます。

盗み食いは立派な犯罪です! いかなる時も盗みはいけません!

バリ子を直ぐに警察に突き出します!

パブコもしょっちゅう糖類を盗み食いして脂肪を溜め込んでま~す。

パブコも警察に突き出しま~す。www

💢もうやってられんわ。。。💢

私は先に帰ります。それでは皆さんまた次回お会いしましょう!

大変です。大変です。

糖類を盗み食いして脂肪を蓄えた凶悪犯人が逃亡しました!!

近隣住民の皆さんは十分に注意してください!!

誰が凶悪犯人だ?💢

え・え~っと。。。💦 バ・バリ子です。。。💦

はぁ?💢 💢 💢

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 10月6日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。