まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第319話 告白 ・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「告白・・・!」です。 告白の仕方も色々ありますよね? あなたは?www

次回は 9月29日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

主な登場人物

 

 

第319話 告白 ・・・!

 

 

 

えっ!? 意外。。。💦

バリ子さんから「付き合って」って言ったんだね!?💦

そうだな! バリ子があんな事を言いそうもないのに・・・!?www

でもバリ子から「突き合って」って言ったくせに突き合わないなんて。。。

どうかしてるぜ~~~www

バリ子さんと萬策さんも話が噛み合わないけど私達も嚙み合わないよね~~www

普通、嚙み合わないだろ? 噛み合ったら血だらけになるぞ!www

やっぱり噛み合わない。。。💦

・・・で、あの2人はどうなったんだ?

 

お~~!?www

この日から2人は突き合い始めたんだな!?www

・・・。 これで付き合い始めたって言うの???💦

この際だから色々聞いちゃおうぜ!

初めて手をつないだ時の事を聞いちゃおうかな?

お~い。 初めて手をつないだ時の事を教えてくれ~・・・。

へ~!? そんな事があったのか~~?www

 

www萬策は童顔だからな~www

あのお婆さんには萬策さんが子供に見えちゃったんだね!?💦

とても33歳のおっさんには見えないよな!!www

萬策さんも子供に見られてショックだろうね!?

 

 

 

www萬策は婆さんの言ってる事が理解できなかったみたいだな!?www

ある意味幸せかもしれないね。。。www

あの婆さんも、しれ~~っと帰っちゃったぞwww

「それはよかったですわね~」の意味がよく分からないけど。。。www

とりあえず何かを言わなきゃって思ったんでしょ?www

さ~てっと。。。 質問の続きをやるぞ!

なあ、お前たちの初チューの事を教えてくれ!

そ・そんな事は聞いちゃダメ!

いいだろ? 聞いたって!

お~い。初チューはどんな状況だったんだ?

 

つ・つまらん。。。💢

そんな事を聞いてるんじゃないんだよ💢

俺が聞きたいのは~。。。

も・もうそのくらいでいいでしょ?

話はそのくらいにして帰るよ。

それでは皆さんまた次回お会いしましょう!

なんだ? パブコは初チューの話で照れてるのか?

萬策とバリ子の話より俺たちの話の方が皆聞きたいよな?www

確か俺達が初めて手をつないだ時と初チューは。。。

パブオとは手もつないでないしチューもしてません💢 💢 💢

えっ!? 俺達って夫婦だよな?

赤の他人です💢

え~~~~~~~~~!? $%‘%$#*¥$💦

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 9月29日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。