まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第318話 ダイエット ・・・?

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「ダイエット・・・?」です。 ダイエットしてても思わぬ敵がいたんです!!!。。。

次回は 9月22日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

主な登場人物

 

 

第318話 ダイエット ・・・?

 

 

 

え~!? おやつ代わりに切手を舐めてたのか~!?💦

なんて意地汚い奴なんだ!?💦

よほど腹が減ってたんだな? あんなまずいのを舐めるなんて。。。💦

切手は甘いらしいよ!!

そんな事はな~い。 絶対に不味い!

だってさっきバリ子さんが切手を舐めると甘いって言ってたでしょ?

wwwバリ子は腹が減りすぎて口に入るものは何でも美味しく感じるんだよ!

切手を丸ごと食べなかった事は褒めてやるwww

確か切手のノリの部分は合成樹脂のポリビニールアルコールと酢酸ビニルソルビットからできてるんだよ!

だから甘く感じるんだよ!

そして切手1枚に2キロカロリーあって100枚でご飯茶碗一杯分のカロリーがあるんだよ!

・・・と言う事はバリ子は一日300枚舐めてたって言ってたから。。。

1日でお茶碗3杯分だね!!!

ここ5日間毎日茶碗3杯分のカロリーを摂取してたって事だな!www

んっ!? 確かバリ子は毎日、茶碗1杯分のご飯を減らしてるって言ったよな?

切手のカロリーで1日3杯分のご飯。 毎日1杯を減らしてるって事は・・・。

体重が増えてもよさそうなんだけど。。。???

結局はご飯を1杯減らしても減らさなくても体重は一緒だったんだな!?www

 

今更悔やんでも後の祭りだ。。。www

でも体重が増えなくて良かったですね!?www

www体重が増えなかったのが不思議だけどな・・・!?www

 

それ普通のお茶碗と違うよ~!!💦

そ・それに今すぐ食べなくても。。。。💦

wwwどんぶり飯だ~~~www

あのどんぶり飯は普通の茶碗の3杯分って事だな?www

これで体重の件は理解できた!!!www

バリ子さんは食べ物の事になると正常な判断が出来なくなっちゃうね~!?💦

今まで体重維持してたのにそれ食べちゃうと太るよ~💦

 

 

 

www残念。もう遅~~~い! これで体重が増えたな!www

さ~てっと。。。 俺も腹減ったから家に帰って晩ご飯食べるぞ!

それでは皆さんまた次回お会いしましょう!

ど・どうやったら体重を減らせるんだろう?

 

5グラムでも嬉しい。その秘技を教えてくれ!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 9月22日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。