まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第317話 キャベツ ・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「キャベツ・・・!」です。 キャベツと萬策の共通点があった???。。。

次回は 9月15日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

主な登場人物

 

第317話 キャベツ ・・・!

 

 

 

萬策の身長が伸びなかったのはそんな理由があったのか~!?

照男は、なんて酷い奴なんだ。。。💢

照男は萬策に一生償い続けろ💢

あのさ~。。。お尻に爪楊枝を刺すのはダメだけど。。。

そんな事で人間の成長は止まらないよ!!www

は~~!? 萬策を見てみろよ見事に身長が止まってるじゃないか!?

それは違う理由だと思うよ~~~!?💦

あのね。。。キャベツの話に戻すけど。。。

キャベツの芯には成長点があるんだよ。。。

その成長点を爪楊枝で刺して傷つけて壊すことによって成長しないで長持ちするんだよ!

へ~!? だから萬策はバリ子に、いたぶられても長持ちしてるんだな!?

違~~~う💢 キャベツの話だから~~~💢

 

照男の頭は、その時もう既にハゲてるだろ~~~。。。www

完璧に禿げてるから。。。www

照男に関しては爪楊枝を刺した事は関係ないぞ!www

萬策さんの件も関係ないから。。。💢

 

www流石親子。。。 過去の事は水に流すのが一番だ。。。www

あ・あれでいいの??? 

まあ。。。過去の事も水に流す件も2人が納得してるならいいけど。。。💦

あ~~~~。。。💦

萬策さ~~ん。。。💦 それをやったらダメ~~~💦

 

 

 

よし! これでバリ子の横幅の成長が止まったぞ!!!www

わ・私は知らないよ~~~💦

これはバリ子が喜ぶぞ~!

横幅の成長が止まったら細いバリ子が見られるぞ!!www

 

えっ!? バ・バリ子が怒ってるの?💦 何故だ?💦

な・なんか。。。照男が帰って行っちゃった。。。

これはもしかしてヤバイ雰囲気なのか?💦 お・俺も帰った方がよさそうだな。。。

それでは皆さんまた次回お会いしましょう!

あっ!? 言い忘れましたけどキャベツの他にレタスや白菜も有効ですよ!

芯に爪楊枝を3本くらい刺して抜かずにそのままにしましょう!

へ~!? そうなんだ?

萬策~。 バリ子の尻に爪楊枝を3本刺したら、刺しっぱなしでいいみたいだぞ~!!www

余計な事を言うな~~~!💢

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 9月15日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。