まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第316話 スコーン ・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「スコーン・・・!」です。 スコーンって美味しいですよね!? へ~!? あなたはそっちが好きですか?。。。

次回は 9月8日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

 

 


主な登場人物

 

第316話 スコーン ・・・!

 

 

 

www照男さんは聞き間違えちゃったんだね!?www💦

まあ、誰にでも聞き間違えはあるから気にしなくていいんじゃない?

そうだな!www

照男は、もうろくジジイだし聞き間違えをしてもしょうがないよ!www

なっ。もうろくジジイの照男!!!www

 

て・照男さんが涙目になってる💦

おい。もうろくじいさん。

聞き間違えたくらいで落ち込むんじゃないよwww

 

俺には、はっきりとスコーンって聞こえてたぞ!

なあパブコ。 スコーンって聞こえたよな!?

う・うん。 私もスコーンって聞こえたような気がするけど。。。

なんだよ💢  パブコ。はっきりしろよ💢

まあ、本人に聞いた方が一番早いか。。。

どうなんだ!? バリ子。。。

酢こんぶって言ったのか? 俺にはスコーンって聞こえたけど。。。

さあ、どうなんだ!?

 

 

 

照男さんが涙目でバリ子さんに問い詰めてる。。。💦

バリ子さんが困ってるよ。。。💦

さあバリ子。早く答えろよwww

このままバリ子さんが「スコーンって言いました」って答えたらどうなるんだろう?。。。💦

たぶんその時は照男は泣き叫んで走ってどっかに逃亡しそうだな。。。www

さあ、バリ子。どう答える?www

バリ子さ~~~ん。。。💦

 

wwwバリ子の奴、屁こきやがった。。。www

バ・バリ子さ~ん。。。別に再現しなくても口で言えば良かったのに。。。💦

んっ!? 再現???

あっ!? もしかして最初にバリ子が“スコーン”って言ったときに屁をこいてたのか?

スコーンブー。。。だから照男には“酢こんぶ“に聞こえたんだな!?

パブコ。 お前は最初から知ってたのか?

だって同じ女としてバリ子さんをかばったんだよ!💦

そのせいで照男が悲しい思いをしたんだぞ!💢 分かってるのか? パブコ?💢

そ・それでは皆さんまた次回お会いしましょう!

さようなら~~~!💦

パブコが逃げやがった!

おい。照男! パブコが照男の事を陥れた犯人の一人だったぞ!

2人でパブコを懲らしめに行くぞ!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 9月8日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。