まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第315話 ピー ・・・?

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「ピー・・・?」です。 ピー???  ピーってなんだと思いますか???。。。

次回は 9月1日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

主な登場人物

 

第315話 ピー ・・・?

 

 

 

さっきからピーチクパーチクうるせえんだよ💢

何を騒いでるんだ?💢

wwwピーチクパーチクじゃないし騒いでもないと思うんだけど。。。

じゃあピーピーピーピーうるせえんだよ💢

これでいいのか?💢

萬策さんがお腹を痛がってるんだからちょっとは心配してあげなさいよ💢

萬策の事なんか知らねぇ~よ! なんで俺が怒られなきゃいけないんだよ?

あいつらがピーピーピーピーうるさいのがいけないんだろ?

でも言葉の最後に”ピー“って言ってるだけだよ!

特にうるさくないと思うんだけど。。。

ピーピーピーピー言われると耳障りなんだよ!

あ~。。。💢 今度はこいつかよ?💢

こいつを何とかしてくれ。。。💢 💢 💢

 

う・うるさい💢 こいつは特に酷い!💢 

萬策を心配しないで楽しんでるぞ。。。少しは萬策の心配をしろ!!💢

萬策が可哀そうじゃないか~!!💢

お前が言うな!

照男は人生を楽しみ過ぎだ。。。

www人生は大いに楽しんでほしいと思うけど。。。

息子の萬策さんの事はもうちょっと心配してあげた方がいいよね。。。www

あ~あ。。。はっぴを脱いで突然外に出て行っちゃったぞ!!!

 

ピ・ピーマン???

静成冷二は何故ピーマンを持ってる???

たぶん。。。 照男さんに持たされたんじゃないの???

んっ!? バリコと萬策が何かを言ってるぞ!

 

 

wwwそんなの簡単だよwww

孔雀はピーファウル。

孔雀のオスはピーコック。

孔雀のメスはピーヘン。

そして孔雀のヒナはピーチックだろ?

 

えっ!?💦 な・なんで俺が怒られなきゃいけないの?💦

自業自得だよwww

パブオはバリコさんと萬策さんにはめられたね!www

えっ!? 言ってる意味が俺には全然理解できない・・・。。。💦

きょ・今日はスピーディーに終わらせるとするか。。。

それでは皆さんまた次回お会いしましょう!

さあ今日は家に帰ってピーナツとピータンをつまみに飲むとするか!?

俺、最近グリンピースが食べられるようになったんだよね~。。。

偉いだろ?www

ピーピーピーピーうるさいよ💢 💢 💢

えっ!?💦 な・なんで俺が怒られなきゃいけないの?💦

誰か教えて~~~~~~~~~~~💦 💦 💦

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 9月1日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。