まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第313話 うつ病 ・・・?

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「うつ病・・・?」です。 萬策が???  違うと思いますが。。。www

次回は 8月4日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

主な登場人物

 

第313話 うつ病 ・・・? 

 

 

 

 

wwwな~んだ。。。 萬策は元気があるじゃないか~!?www

心配して損したぜwww でもまだあの事を気にしてるみたいだな!?www

えっ!? 萬策さんが元気なかった理由をパブオは知ってるの?

まあな。。。

ねえ。萬策さんは何であんなに落ち込んでたの?

俺が萬策に「萬策はウツボみたいだな」って言ったら落ち込んじゃったんだよ!www

えっ!? なんでパブオはそんな失礼な事を言ったの?

ウツボって海のギャングって言われて狂暴なんでしょ?💦

違う。違う!! みんな誤解してるぞ!

ウツボは確かに海のギャングって言われてるけど本当は温厚で優しいんだぞ!

ただ外敵から身を守るときは狂暴だけどな。。。www

へ~!? そうなんだ? だったらその事を萬策さんに言えばいいのに。。。💦

理由を言う前に泣きながら走って帰っちゃったんだよ。。。💦

そうだったのか~!?

あっ!? だからバリコさんが言った“うつ病”を“ウツボ”と聞き間違えたのかな~!?

ねえ。パブオ。 今からでも遅くないから説明してあげたら?

wwwそうだな。。。 じゃあ真意を萬策に伝えるとするか!?

お~い。 萬策~~~。。。 あれっ!?

 

・・・・っと。。。 言いそびれた。。。

まあ、元気そうだから伝えなくてもよさそうだな!?www

うわっ。。。 食虫植物のウツボカズラをかぶってる。。。あの大きさだと世界最大級じゃないの?💦 なんで照男さんがかぶってるの?

もしあれが本物なら世界記録かもな!? かぶりたいからかぶってるに決まってるだろ?

ウツボカズラはかぶるものじゃないのに。。。💢

 

そ・そうだよ!!💦 あの中に消化液が入ってるのに頭にかぶったらダメだろ?

頭にかぶること自体がダメだけどね。。。 💢

たぶんあのウツボカズラをとると頭が溶けちゃってるぞwww

え~~~!? 頭が溶けちゃう???




 

 

 

うわ~。。。 髪の毛が溶けちゃったぞ💦

溶けてないから! もともとハゲてるから!💢

つるっぱげだから! つるっつるのハゲ頭だから!💢

あんな頭には雑草の1本も生えてないから!!💢

wwwパ・パブコさん。。。そ・そこまで言う?www

ま・まあ頭に雑草が生えたら怖いけど。。。www

あっ!? わ・私とした事が。。。💦

そ・それでは今日はこの辺で。。。💦

また次回お会いしましょう!💦

珍しくパブコが逃げたwww

んっ!?

 

カビだろ?www

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 8月4日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。