まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第312話 箱 ・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「箱・・・!」です。 この箱は開けてもいいの? それとも。。。www

次回は 7月28日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

 

主な登場人物

 

第312話 箱 ・・・!

 

 

 

俺もパンドラの箱が欲しい~~~www

パンだったらカレーパンかアンパン。

あっ!? 揚げパンもいいな~~~www

どら焼きなら生クリームどら焼きか小倉どら焼き!

コーヒーどら焼きも美味しんだよな~~~!?www

wwwあの箱にはパンとドラ焼きが入ってたんだね!?

バリコさんがとっさにパンドラの箱って言ったけど萬策さんには通用しなかったね!?www

通用しないってどういう事だ?

パンドラの箱を開けると災いがあるから普通開けるのを躊躇するんだけど。。。

萬策さんには災いがあるって言っても気にしないから関係なかったね!?

へ~!? パンドラの箱を開けると災いがあるのか~!?

萬策~。 災いが無くて良かったな~!www

 

萬策。 良かったな!

よくわからないけど服とナスをゲットしたんだな!?www

いやいや💦 違うから💦 “災い転じてなす”だから。。。💦

なんで服とナスを持ってるの???💦

でもあれがパンとどら焼きが入った箱で良かったな!

えっ!? どういう事???

もしあれが玉手箱だったら。。。

こうなってたぞ!www

 

 

 

wwwパブオの妄想が始まった。www

これが玉手箱の恐ろしい煙モクモクの刑だ!

えっ!? 煙モクモクの刑???

それだけ???

違う。 玉手箱を開けたら当然こうなる!!

やっぱり萬策さんが白髪のおじいちゃんになっちゃうんだよね!?

玉手箱を開けるとこうなりま~~~す。www

 

ゲッ!? 照男さんが2人いる。。。www

萬策さんは白髪のおじいちゃんになってないよ!www

煙の威力が足りなかったみたいだ!

中途半端に歳を取ったら照男と同じ歳のそっくりさんになっちゃったwww

何故かカツラと服や腹巻も照男さんとお揃い。。。www

さ~て。。。 萬策が照男の格好のままだと可哀そうだから助けに行ってやるか!?

それでは皆さんまた次回お会いしましょう!

あれっ!? 照男と萬策がいない。。。???

そりゃそうでしょ!? さっきのはパブオの妄想なんだから!!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 7月28日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。