まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第311話 かけ算の九九(くく)計算 ・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「かけ算の九九(くく)計算・・・!」です。 九九の計算。 あなたは苦労しましたか?www

次回は 7月21日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

主な登場人物

 

 

第311話 かけ算の九九(くく)計算 ・・・!

 

 

 

 

え~~~!?💢

さっきから萬策さんはタスクちゃんに何を教えてるの?💢

www萬策はなかなか洒落が利いた答えを教えてるじゃないか!?www

幼稚園児にはまだ九九は早いからあのくらいの遊び心が無いと。。。www

最近の幼稚園児は九九を言える子がいっぱいいるみたいだよ!?

な・なんだと~!?💦

この俺ですらまだ3の段までしかクリアしてないのに。。。💦

さ・3の段???

くそ~~💦 幼稚園児に負けてられるか!?💢

萬策~。 タスクが九九を覚えないようにとことん変な事を教えてやれ~!

小っちゃい男ね。。。💦 💦 💦

うん。 萬策は小っちゃいよwww

パブオ。 お前だよ💢

 

よし! 萬策。 その調子だあ!!www

www確かにシワはいっぱいだ! www

タスク。 ちゃんと覚えろよwww

・・・・・・・・・・。💦

さあ次は何だ?

 

 

 

そうだ。そうだ~~~!!

ハゲにクシはいらないぞ~~!!www

9×4=いらない!

これが正解です。 タスク。 また一つ賢くなったなwww

・・・・・・・・・・。💦

 

www5×3=萬策www

思わず笑っちゃった。。。www

ある意味正解だねwww

でも萬策は親である照男の遺伝子を十分に受け継いでるぞ!

照男が萬策の事を誤算って言うのは変だと思うんだが。。。💦

まあ、そんな事はどうでもいいか?www

パブオ。ここで問題です。 5×9=

えっ!? ごっく?💦

ごっくは。。。ろうさんだろ? 5×9ろうさん!!www

なんだその答えは?💦

だって5の段はまだ習得してないんだから仕方がないだろ?💢

分かったよ。 じゃあ3の段の問題を出すよ!

よし来た! 3の段なら任せておけ!

じゃあ問題出すよ。サザンは(3×3=)

サザンはオールスターズで~~~す。

・・・・・・・・・・。 3の段も答えられないじゃないかよ💦

きょ・今日はこの辺で。。。💦 また次回お会いしましょう!💦

♬♪ ペリー My love so sweet ♬ 

エリーだよ。💢

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 7月21日 金曜日 朝7時00分更新予定です。