まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第310話 七夕・・・?

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「七夕・・・?」です。 七夕。 今日は織姫と彦星が。。。  えっ!? 誰???www

次回は 7月14日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

主な登場人物

 

 

第310話 七夕・・・?

 

 

 

へ~!? タナバタって棚からバターの事だったのか~!?www

勉強になりましたwww

パブオ。 マジメに言ってる?

うん。 俺はいつだって大真面目だぞwww

まず整理するよ!

最初バリコさんは「七夕」って言ったんだよ!

うん。 確かに言ってた!

それを馬里さんが棚ボタって聞き間違えて。。。

うん。そう、そう!

でも聞き間違えは誰でもある事だから、ここまではいいんだけど。。。

萬策さんが訳の分からない“棚からバター”って言ったからビックリしたよwww

え~!? 棚からバターってないのか~~???

棚ボタだよ!  棚ボタ!!!

 

えっ!? 鼻からボタンが出た?💦

鼻からボタンが出る訳ないでしょ?💦

萬策だったら、もしかしたら出るかもしれないぞ!

でも、あいつだったら絶対に鼻からボタンは出ないな!!www

言っておくけど誰も鼻からボタンは出せないよ!!  でも一応聞いておくけどパブオが言う、あいつって誰よ???

あいつなら鼻からボタンは絶対に出せない。俺は断言できるぞwww!

だから~~~。。。 それは誰よ?

 

 

 

 

あっ!? こ・こんにちは。 お久しぶりです。

なっ!? こいつだったら鼻からボタンは絶対に出せないだろ?

鼻の中が鼻毛で埋もれてる~~~www

パブオ。 失礼だよ! それにみんな鼻からボタンは出ませんから。。。

ところでこの女性のお名前は何だったっけ?

何回か出てるけど名前は聞いたことなかったな?

 

えっ!? 名前が“鼻毛なげ~?”

鼻毛が長いって事か?www

花 けなげ ちゃんだよ!

けなげ  っていい名前だね!!

パブオ。 くれぐれも花を鼻に変えたり点々を付けたりしないでよ!

それと最後伸ばさないこと!!

わかった?💢 💢 💢

そ・そんなに怒らなくても。。。💦

わかったら花けなげちゃんに誤ってきなさい💢

分かりましたよ! 謝りに行きますよ~~💦

それでは俺は謝りに行きますので今日はこの辺で。。。

また次回お会いしましょう!

なあ、けなげ。 ボタンを鼻から出してみろよ!

wwwやっぱり鼻からボタンは無理だよな!?www

うわぁ💦 鼻からボタ餅が出てきた💦

wwwごめん。ごめん。 鼻からボタ餅が出る訳ないか。。。www

ボタ餅じゃなくて“鼻くそ”だった!www

早く謝れ!!!💢 💢 💢

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 7月14日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。