まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第309話 自動ドア・・・?

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「自動ドア・・・?」です。 自動ドアにも色々なタイプがありますよね? この自動ドアは。。。www

次回は 7月7日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

主な登場人物

 

 

第309話 自動ドア・・・?

 

 

 

 

 

www自動ドアかと思ったけど手動かよ?www

んっ??? もしあれが自動ドアだったとしても普通は人感センサーだよな?

体重でドアが開けようとしてるのはナンセンスだぜwww

今はほとんどセンサーとかで開くタイプが多いけど昔は重さで反応する自動ドアもあったみたいだし。。。

今では人感センサーに反応してもらうためにジャンプしたりする人もたまにいるよ!!www

じゃあ萬策が足を”ドンドン”してた事もあながち間違ってなかったんだな?

そうだね!!

あっ!? でもあそこは本当の自動ドアじゃないから足をドンドンしても開かないよ!www

あの店のオーナーは変わったやつなんだな?www

そうだね!

あと、こんな自動ドアもあったよね?

 

うん。 ある。ある!!

ここを押すと自動で開くやつだろ?

うん。 軽く押すだけでドアが開くタイプ。。。

強く押したらダメなのか?

強く押すと壊れちゃうよ!

 

あ~あ。。。 強く押しちゃった。。。💦

wwwバリコさんを強く押してるよwww

萬策~~。 強く押すと壊れちゃうらしいぞ!

気を付けろ!!www

wwwバリコさんを強く押しても壊れませんwww

 

 

 

んっ!? 軽く押しただけなのに。。。

壊れちゃったか?www

こ・壊れちゃったかも。。。💦

萬策さんは何処まで飛ばされちゃったんだろう。。。

あっ!?

 

セーフ。

静成冷二が萬策を助けたぞ!!

萬策さん。 良かったね。

冷二さん。 萬策さんを助けてくれてありがとう!

でも静成冷二はビックリして半魂がでちゃったぞ!

でも半魂だけで良かったねwww

うん。あれぐらいならいつもの事だからすぐに元に戻るだろ!

うわぁぁぁぁぁぁぁ💦

 

いつの間にか完全に魂が抜け出ちゃってる~~~💦

www今回は萬策に当てられたショックで完全に魂が抜け出ちゃったんだな!?www

wwwパブコ。あれを見ろ! 人感センサーに反応してないから自動ドアの扉が開かないwww

お~い。静成冷二。 お前はもう人じゃないから人感センサーに反応しないぞ! その姿だと自動ドアは永遠に開かないよ~~www

そんなこと言ってないで静成冷二さんを助けてあげなさいよ!

あっ!? そうだな!

・・・と言う事で俺は静成冷二を助けに行くので今日はこの辺で。。。

また次回お会いしましょう!

あれっ!?  あれっ!? 静成冷二が・・・い・いない。。。

どうしたの?

静成冷二がいなくなっちゃったよ。。。💦

も・もしかして。。。💦

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 7月7日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。