まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第308話 父の日・・・?

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「父の日・・・?」です。 母の日より父の日は存在感ないですよね? この日は・・・???www

次回は 6月30日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。 妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

主な登場人物

 

第308話 父の日・・・?

 

 

 

へ~!? この前の日曜日は乳の日だったのか~!?www

俺は知らなかったぞ!www

知らなくて当然だよ💢

乳の日なんて日はないんだから。。。💢

え~~~!? 本当にないのか? 本当だな? 絶対だな? 命かけるか?

あっ!? ご・ごめん。。。

確か酪農家の人が牛乳をアピールするために乳の日って言ってたね。。。💦

そうだろ~!? なんでも決めつけはダメですよwww

分かりましたか?www

でも萬策さんと照男さんのやり取りはちょっと違うでしょ!?

俺には微笑ましい親子のやり取りに見えるんだけど。。。www

・・・・・・・・・・。

 

wwwバリコさんがビックリしちゃってるよwww

おっ!? 照男。 なかなか似合ってるぞwww

その姿だったらどこのパーティーに行っても恥ずかしくないぞwww

パ・パーティー!?💦

 

へ~!? あのプレゼントはバリコも一緒に考えたのか?

うん。うん。

乳も喜んでる。 喜んでるwww バリコ。いいプレゼントをしたな!www

バリコさん。 困惑してるよ💦

 

 

 

その通り。

萬策の言う事が正解ですwww

皆さん。来年の乳の日にはお父さんにブラをあげましょう。www

皆さん。 パブオの言う事は聞かないでね。。。💦

 

www照男さんがあんなに喜んでるwww

よっぽど嬉しかったんだな?www

えっ!?💦 え~~~!?💦

パブオ。 萬策さんをよく見て!!!💦

ゲッ!? どさくさに紛れて萬策もブラを付けてる。。。

なんて野郎だ💢 俺が注意してきてやる💢

・・・と言う事で今日はこの辺で。。。また次回お会いしましょう!

おい萬策。 なんでお前までブラを付けてるんだ?💢

パブオ君の分も買って来てあるよ!

えっ!? 俺の分もあるの? やった~!!www

フッ。。。 だと思った。。。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 6月30日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。