まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第307話 こっくりさん・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「こっくりさん・・・!」です。 小学生の時やりましたか? 先生から危険なので禁止命令がありましたwww

次回は 6月23日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

 

主な登場人物

 

 

第307話 こっくりさん・・・!

 

 

 



 

 

 

じゃあ、お言葉に甘えて。。。

プラモデルでも作ってもらおうかな~!?

それともぬいぐるみでも作ってもらおうかな~!?

可愛いウサちゃんなんかもいいかな?💖 うふふ💖

パブオ。 リーさんはコックさんだよ!

作ってもらうなら食べ物を作ってもらいなさいよ!

だってリーさんは「何でも作りますよ」って言ってたじゃないか~!?

料理の事を頼みなさいよ💦

あのさ~。。。いつも疑問に思うんだけどなんでコックはあんな形の帽子をかぶってるんだ?

コックさんの帽子にも結構いろんな帽子があるよ!

例えばこんな帽子か!?

 

えっ!? バドミントンのシャトルコック

あっ!? あれだとシャトルコックをかぶってるコックでシャトルコックコックだから変か?

そもそもあんな帽子はないから。。。www

それにフライパンじゃなくてラケットを持ってるし。。。www

キャ~ 台所にゴキブリが出た~~~💦

 

 

 

wwwコックローチ。。。www

確かに殺虫剤でコックローチってあるねwww

さ~ってと。。。もうそろそろちゃんと料理を作ってもらおうぜ!

そうだね! 厨房で料理を作ってもらいましょう!

このコックは厨房で料理をしないぞ!www

えっ!? 厨房じゃなかったらどこで料理をするのさ。。。!?

答えはここです。。。www

 

え~~~!? いつの間にかコックピットにコックさんと萬策さんがいる~~~💦

機内食は全部コックピットでコックさんが作ってるのですwww

そんなわけないだろ~~~💢

さ~ってと。。。 俺はあの飛行機に乗って旅に出るぜ!

パブコも一緒に行くか?

あの2人が操縦する飛行機なんかに乗りたくないからパス!!

じゃあ俺は1人で空の旅を満喫するとします。。。

それでは今日はこの絵描き詩でお別れです。。。 また次回お会いしましょう!

皆さんもお絵描きしてみてくださいねwww

棒が1本あったとさ。。。 葉っぱかな? 葉っぱじゃないよカエルだよ。

カエルじゃないよアヒルだよ。 6月6日に

雨がざーざー降ってきて 三角定規にひびいって

アンパン2つ豆3つ コッペパン2つくださいな

あっという間に可愛いコックリさん。www

コックさんです💢


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 6月23日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。