まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第306話 起こし方・・・! 

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「起こし方・・・!」です。 愛情をもって起こしてあげましょうねwww

次回は 6月16日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

 

主な登場人物

 

 

 

第306話 起こし方・・・!

 



 

 

 

うぉあえきょあ~~~~~💦

こ・これはキツイ~~~~💦

萬策の目がバッキバキだぞ💦

最高~~~www

バリコさん。 これはいいアイデアです。。。www

さっそく明日パブオに実践してみます。www

えっ!? 明日実践する???💦

お・俺の朝の目覚めは完璧だしそんな事をしなくても大丈夫だぞ!

そ・それに俺はレモン得意だし。。。www

じゃあ明日試しても問題ないよね?www

やっぱり目覚めはレモンより“熱いキッス”がいいな💖

無理💢

む・無理って。。。そんな寂しいこと言わないでよ💦

あれっ!? もう次の日の朝になっちゃったよ!

 

流石に昨日あんな事があったから萬策さんはちゃんと起きてきたねwww

んっ!? 昨日なにかあったのか?

え~~~!? もう忘れたの?💦

昨日萬策さんが起きなかったからバリコさんが萬策さんの口にレモン汁を入れたじゃん。。。

あ~~。。。 そんな事があったな?www

萬策はまだ眠たそうだな?

 

 

 

うわっ💦 これもキツイね💦

いくらなんでも原液のお酢はキツイよ💦

そうでもないみたいだぞ。。。

萬策はもう立ち直って何かやってるぞ!

あっ!? 照男さんが来た。

え~~~!? 萬策さんが照男さんの頭に~~~ 💦

なんて事を。。。💦

 

あ~あ。。。 照男さんの頭に“もずく酢”をかけちゃった。。。!?💦

萬策さんはなんて事をするんでしょう?💢

でも照男は結構喜んでるぞ! なんでだろう?

そうか? 照男は酸っぱい物が好きなんだな?

照男さんが喜んでるのはそっちじゃないと思うんだけど。。。

よし。 俺は照男が喜ぶ酸っぱい物を探してくる!

・・・と言う事で今日はこの辺で。。。また次回お会いしましょう!

あ~あ。。。 パブオが行っちゃったよ!

早っ💦 もう戻ってきた💦

パブコ。 照男が喜びそうなお土産を買ってきたぞ!

2個買ってきたから1個開けてみようぜ。。。

何を買ってきたの?

え~っと。。。 これはシュールストレミングっていう缶詰だ!

ギャ~~~~~~。その缶詰は開けるな~~~💢

それは酸っぱいじゃなくて世界一臭い缶詰だよ~~~💢

うぉあえきょあ~~~~~💦

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 6月16日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。