まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第303話 部屋干し・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

 

今回は「部屋干し・・・!」です。 最近の部屋干しは臭くないですよね!? えっ!? 臭い?www 

次回は 5月26日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

主な登場人物

 

第303話 部屋干し・・・!

 

 

 

え~~~!? 洗濯物を干すんじゃなかったの???

おっ!? 美味そうな魚とイカを干してるじゃないか~!?www

あれが出来上がったら俺達も食べさせてもらえるのかな?

でもな~。。。 萬策はケチだから無理かな~!?

な・なんで魚やイカを部屋に干してるの???

それは美味しくするためだろ?

そうか!? パブコは干物より普通の焼き魚の方が好きだったのか?

そうじゃなくて。。。

あっ!? お刺身の方がお好みでしたか?www

お刺身も焼き魚も好きだけど今はその事じゃなくて。。。💢

パブコは何が言いたいんだよ?

はっきり言えよ。

じゃあ萬策さんにはっきりと聞くけど。。。そのお魚とイカは何で洗ったの?

えっ!? そっち??www

 

へ・部屋干し用の干物洗剤???💦

wwwパブコは何で洗ったのかが知りたかったのか~?

俺はてっきりなぜ部屋に魚とイカを干すのかを聞くのかと思ったぞwww

そ・それも確かに聞きたかったけど。。。www

あれっ!? 土手源五郎さんが日焼けサロンにいるよ!

 

wwwついに源五郎は棺桶に入る気になったのか?

あれは一応、日焼けマシーンでしょ?

www俺には棺桶にしか見えないけどなwww

源五郎さんは本当に日焼けサロンに行きたかったのかな?

たぶん葬儀屋と間違えて入っちゃったんだろ?www

え~~~!? 日焼けマシーンじゃなくてあんなところで日焼けを始めちゃった~💦

 

 

 

ありゃりゃ。。。 あんなところに吊るされてる!

最近の日焼けはあの形がトレンドなのか?

こんなに強い日差しだったら熱中症になcちゃうよ!

パブオ。 助けてあげて!!

よし! 俺に任せておけ!!

それでは皆さん今日はこの辺で。。。また次回お会いしましょう!

おい。助けに来たぞ! 先ずは縄を解いてっと。。。

wwwなんだそれ? ちょっと後ろを向いてみてくれ!www

 

wwwプリプリじゃなくてヒリヒリだろwww

www腕は棒で隠れて焼けてないんだな!?www

後頭部と腰のあたりが赤黒くなってるよ~~~💦

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 5月26日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。