まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第302話 変態・・・?

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「変態・・・?」です。 あなたは変態はお好きですか? それとも。。。www 

次回は 5月19日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

主な登場人物

 

第302話 変態・・・?




 

 

 

しゅ・趣味が変態~~~!?💦

萬策とバリコは変態が趣味だったのか~~~?💦

俺はビックリしてオッタマゲたぞ💦

私も最初はビックリしたよ。 萬策さんは完全変態を飼うのが趣味なんだね!?

私も完全変態を飼ってみようかな!?

え~~~!?💦 パ・パブコは変態を飼うのか?

えっ!? 飼ったらダメ?

あっ。 そうか。。。 パブオは完全変態が苦手なんだね?

ちょっと待てくれよ。 そもそも変態を飼うなんて勘弁してくれ💦

家の中に変態がいる事を想像すると頭が変になりそうだ。。。💦

あれっ!? パブオは萬策さんの話を最後まで聞いてた? 何か勘違いしてない?

勘違いってなんだよ! 変態だろ?

丁度いい所に照男さんが図鑑を持ってきたから見てみなよ!

 

www照男変態図鑑だ!! こんな図鑑があったのか?www

でもこんな図鑑があっても俺は絶対に買わないぞwww

わ・私も照男変態図鑑だったら買わない。。。💦

パブコは変態を飼いたいのなら、この本を熟読しないとダメじゃないか?www

こんな変態は飼いません💢

 

なんだ!? 照男変態図鑑じゃなかったのかよ?💢

照男変態図鑑だったら見てみたかったけどな~!www

さっき「絶対に買わない」って言ってたじゃん。。。

お金を出してまでは絶対に買わないけど。。。 でもちょっと見てみたかったwww

あれっ!? あそこで言い争いをしてるよ!

 

 

 

 

wwwバッタが蝶々に難癖つけてるよ。。。www

えっ!? あれはバッタと蝶々だったの?💦

www絵が下手でわかりずらいけど、そこはスルーしてやれよwww

そ・そうだね!www

 

な~んだ。。。 あれはバッタと蝶々じゃなくて変態同士だったんだな!?www

納得!!www

さ~ってと。。。俺たちは帰るとしますか!?

それでは今日はこの辺で。。。また次回お会いしましょう!

うわっ💦 パブオ。 あれを見て!!

蝶々・カブトムシ・ハチ・ハエ・蚊が集まってきてる💦

なんだ? なんだ???

こっちにはバッタ・カマキリ・コオロギ・セミカメムシが集まってきたぞ💦

ヤ・ヤバイ。。。 こ・これは完全変態と不完全変態の戦いが始まってしまうぞ~~~💦

何とかして戦いを止めなければ。。。

おい💢 やめろ💢 お前らは変態同士なんだから仲良くしろよ💢

うわっ💦 ギャ~~~~~~💦 やめてくれ~~~💦 なんで俺を攻撃するんだよ💦

www変態同士仲良く手を取り合ってパブオを攻撃し始めたwww

wwwめでたし・めでたし。。。www

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 5月19日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。