まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第304話 電話の修理・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「電話の修理・・・!」です。 ついでに治してもらいましょうか?www

次回は 6月2日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。 妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

 

主な登場人物

 

第304話 電話の修理・・・!

 

 

 

 

 

おやき~~~!?www

あのおっさんは人の家に来て“おやき”を要求するなんて。。。

相当腹が減ってたんだな?

萬策。あのおっさんは可愛そうな人だからいっぱい”おやき”を食べさせてやれよ。。。💦

おじさんが言ってたのは食べ物の“おやき”じゃなくて電話の親機だよ!

“おやき”って確か長野県の食べ物で小麦粉の生地の中に野菜とかで作った餡を包んで焼いた饅頭だよな?

あの“おやき”は“伝和乃”っていう店の“おやき“なのか?

伝和乃??? てめぇ💢 いい加減な事を言うと焼きを入れるぞ!💢

すみません💦 できれば“焼き”ではなくて“おやき”を頂ければありがたいのですが。。。💦

てめぇにはおやきは勿体ない。焼きで十分だ💢

パ・パブコさん。落ち着いて。。。

電話の故障原因が分かったみたいですよ。。。

 

ネジが1本取れてただけで故障するかな?

ねえパブコさん。 どう思う?

さあ、どうでしょうね~~~?💢 私には全然わかりませんが~~~💢

そ・そうですよね? わ・わからないですよね~!?www💦

 

wwwそうだと思ったよ!www

多分あと2・3本はネジが落ちてるんじゃないのか?

そのうちの1本はパブコのだったりして。。。www

おい。こらっ💢 何か言ったか?💢

わ・わたくしは何も言葉を発しておりません。。。 💦

 

 

 

wwwネジを装着した萬策がシャッキっとしてるぞ!

やっぱり頭のネジの点検は必要だな!

パブコの頭のネジも確認してやるよ!

💢 💢 💢

あっ!? パブコの頭にノミが。。。www

キィ~~~~~~~~~~~~~~~~~💢

 

う・う・う💦 頭が振動してる。。。💦

パ・パブコさん。 何かしましたか???💦

あれ~~!? 頭が痛いような。。。???

痛い。 なんか頭の2・3ヵ所に違和感があるのは気のせい???

きょ・今日はこの辺で終わりにします。

皆さん。また次回お会いしましょう!

さ~~て。。。パブオは次回皆さんとお会いできるのでしょうか???イヒヒヒヒwww

ヒャ~~~~~~~~~~~💦

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 6月2日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。