まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第298話 爪切り・・・?

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「爪切り・・・?」です。 萬策さん。 本当に爪切りをしてるの?www

次回は 4月14日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

主な登場人物

 

第298話 爪切り・・・?

 

 

 

パブコさん。質問があります!

はい。パブオさん。 なんでしょう?

深爪って何ですか~~~?

いい質問ですね!

「深爪」って言うのは爪を切りすぎて爪床(ピンクの部分)がむき出しになっちゃう事です!

分かりましたか?

はい。分かりました。 「深爪」って美味しいですね!?

おいパブオ。 パブオが言ってるのは「フカヒレ」の事だろ~~~?

でもさ~。 あのネイルチップ。カッコいいよな~~www

おいパブオ。 ちゃんと聞いてるか?

萬策がネイルチップを付けた事についてバリコは何を思ってるのかな~?

私の事は無視かい?

 

バリコは「不快」に思うらしいぞ。

不快に。。。www

私は特に不快には思わないけど。。。

お馬鹿さんのパブコには分からないらしいな。。。www

誰がお馬鹿さんよ? それに何が分かってないって?💢

 

うん。 「負荷」がかかるな。

負荷が。。。www

そうかな~!?

あのくらいの重さだったら負荷はかからないと思うけど。。。

やっぱりパブコはお馬鹿さんだな。。。 全然分かってないwww

・・・・・・・・・・💢

さあ、今度は萬策の順番だぞ!

順番ってどういうこと???

 

 

 

私もビックリした~~~!?

萬策さんはなんで「ゴルフカート」って叫んだの?

それはバリコが悪いんだ。

えっ!? どうして!? なぜバリコさんが悪いの?

だって「不快」とか「負荷」とは「フカ」と言う言葉を使うから萬策も対抗して言ったんだぞ!!

あ~!? そういう事だったのか~!?www

あれっ!? 照男さん達がなにか言ってるよ。

 

俺はこの会話を聞いてて興醒めしたぞ!www

途中、フカからサメに変わっちゃったwww

やばい。。。 何か急に寒気がしててきた💦。

風邪を引かないうちに家に帰ろっと。。。

それでは皆さんまた次回お会いしましょう!

くっさめ・くっさめ。💦

ひゃ~~~。。。 くしゃみが出ちゃったよ!www

「くっさめ」って歌舞伎かよ。。。www

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 4月14日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。