まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第299話 煮凝り・・・?

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「煮凝り・・・?」です。 煮凝りって美味しいですよね~!? でもこの煮凝りは。。。???www

次回は 4月21日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

主な登場人物

 

 

第299話 煮凝り・・・?

 

 

 

💦アハハハ。 バ・バリコさんは萬策さんの言葉に呆れてるね💦

そういうパブコも呆れてるだろ?www

そ・そ・そんな事はないですわよ。。。💦

随分と慌ててるように見えるんだけど・・・www

もうこの話はこの辺で終わりにして次行こうよ💦

あれっ!? なんで話を終わらせようとするんだ?

もしかしてゴリラの話をするのが嫌なのか???

それともゴリラの事が嫌いだったっけ?

あっ!?  ゴリラの事を言うと何か都合が悪い事があるんだな?

もう💢 ゴリラ・ゴリラうるさいんだよ💢

www 分かったぞ~~~!!

パブコは、こう言いたいんだろ?

 

萬策~~💢 このやろ~~💢

俺が言おうとした事を先に言いやがって~~~💢

あ~~。。。 くだらない💢 そんなくだらない事で怒るのはやめろ。。。💢

うわっ!? 知らない男の人がバリコさんの頭を。。。

 

さっきまでゴリラの話をしてたのに急にブタの話になったぞwww。

えっ!? ブタの話???

萬策が「ブタをぶたないで。。。」って言ってたんだ!

因みにこのブタはバリコの事だぞ!www

 

 

 

www萬策がバリコに詰め寄られてるwww

www萬策さんはバリコさんの事が怖いみたいで目をつぶったよ!

つぶったwww

あっ!? バリコさんを叩いた男が逃げた!

えっ!?逃げた???

パブコ。 あいつを捕まえるぞ!

・・・と言う事で俺はあいつを捕まえに行くので今日はこの辺で。。。

また次回お会いしましょう!

あっ!? 因みにあれは逃げたんじゃないよ!

えっ!? どう見たってあれは「逃げた」でしょ?

違う。 あれは「トンズラ」だwww

・・・・・・・・・・。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 4月21日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。