まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第297話 占い・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「占い・・・!」です。 当たるも八卦当たらぬも八卦www

次回は 4月7日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

主な登場人物

 

 

第297話 占い・・・!

 



 

 

あの占い師は凄い!

萬策の歯槽膿漏を遠くから見ただけで当てちゃったぞ!!

違うでしょ!? あの占い師は最初「死相」って言ってたんだよ!

萬策さんが「歯槽膿漏」って言った瞬間に「歯槽膿漏」に切り替えたんだよ!

えっ!? そうなの?

・・・って事はあいつは詐欺師なのか?

ちょっと泳がせて見てみようか!?

いくらなんでも可哀そうだろ?

えっ!? なんで???

まだ肌寒い季節に強制的に泳がせるのは、どうかと思うんだけど。。。💦

はい。はい。 泳がせるよ!!

 

えっ!? 今度は死亡って言ってるぞ💦

これは大変な事になってきた。。。 💦

パブオ。 落ち着いて!

あの占い師は「死亡」じゃなくて「脂肪」って言ってたんだよ!

な~んだ。。。脂肪か~~!? だったらそれは占いではないなwww

バリコを見ただけで脂肪を蓄えてるのは一目瞭然だからなwww

さあ、あの占い師はどう切り抜けるか。。。www

まだ泳がせるのか? こんなに肌寒いのに。。。

 

しょ・しょ・小食~~~!?💦

い・今バリコは「私は小食」って言ったよな!?💦

言ったね! 萬策さんも呆れてたね!www

あれだけ暴飲暴食してるのに誰が小食だよ。。。www

 

 

 

んっ!? これって占いか?

ただの健康診断に聞こえるんだけど。。。

www確かにそうだね。

これは健康診断みたいだねwww

 

お・お大事にどうぞ???

今「お大事にどうぞ」って言ったよね???

確かに言ったな!!

あいつは本当に占い師なのか???

パブオ。 あの人が本当に占い師か確かめてきてよ!

分かった。確かめてくる! ・・・では私は確かめに行くので今日はこの辺で。。。

また次回お会いしましょう!

お~い。 その持ってる棒の束と帽子を売ってくれよ~~!

えっ!? 今、なんて言った? そうですか!?

パブコ。 あいつが棒の束と帽子を「売らないし」って言ってるぞ!!

やっぱりあいつは「占い師」だった!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 4月7日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。