まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第296話 サイン・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「サイン・・・!」です。 サインをする時はいろんなところをちゃんと見た方がいいですよwww

次回は 3月31日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

 

主な登場人物

 

 

 

第296話 サイン・・・!

 

 

 

デ・デスノートってなんだ?

デスノートだよ。 デスノート!!

だからデスノートって何ですか? って聞いてるんだよ!💢

だから~~~。 デスノートだってばさ。。。

あ~~。。。 もしかしてパブコはデスノートの事を知らないな~!?

知ってるよ! 前にも説明したことがあるから面倒くさいだけだよ!

パブコはもしかしてデスノートの事をデブノートやデマノートと勘違いしてるんじゃないだろうな?

デブノートやデマノートと勘違いしてません。💢

デスノートって言うのはノートに名前を書くとその名前の人が死んじゃうんだぞ!www

知ってるか?

パブオ。 デスノートの事を知ってるんだったら、いちいち私に聞かないでよ💢

お~い。 萬策~~。 デスノートって何の事だ?

また知らないふりして萬策さんに聞いてる。。。💦

 

「ノートです」???

デスノートじゃなくてノートデス?

私は本物のデスノートかと思っちゃったよwww

わざわざノートに「ノートデス」って書かなくてもいいのに。。。

えっ!? えっ!? 何を言ってるんだ?

本当に何を言ってるのかわからないぞ!!!

また~!?www わかってるくせに~~~www

本当にわからないんだ💦

萬策がノートに丁寧に「ノートデス」って書いた意味が良くわからないんだ💦 💦

 

あ~~あ。。。 あの温厚な牛太郎が激怒してるぞ!これは手が付けられない!www

パブオ。 ギュウ様は全然激怒してないでしょ!? ちょっとくらい怒ってるとは思うけどあれくらいは普通だよ!

デスノートって書いてあると思ったら名前は書きたくないし。。。萬策さんが意味深な言い方もしてたし。。。

あっ!? ギュウ様が萬策に握手してあげてる💖

流石ギュウ様。 紳士的な対応で共感もてるわ~~~💖www

あれから1週間後。。。

 

 

 

え~~。。。 もしかしてあの時の事??? 全然違う内容が週刊誌に掲載されてる~~!!💦

wwwあの時の牛太郎は萬策に激おこぷんぷんでブチ切れしてたからな~~!?

それに萬策の手を握りつぶそうとしてたし。。。 あ~怖っ💦

違うでしょ!? あれは優しく握手をしてあげてただけでしょ!?

それにギュウ様は全然ブチ切れてないし。。。 ギュウ様は悪くないし。。。!

そもそも萬策さんが悪いんだよ!!

あの週刊誌は売り上げのためにギュウ様を悪者にしようとしてるだけだよ💢

おっ!? 週刊誌の記者が萬策にインタビューしてるぞ!

萬策さん。 ちゃんとした経緯を記者に言ってギュウ様の汚名を返上してあげてね!!

 

ま・萬策さんはなんて事を言ってるの?💢

これじゃあギュウ様が悪者のまんまじゃん。。。💢

仕方ない。。。私があの記者に本当の事を言ってこなきゃ!!

・・・と言う事で私はあの記者に説明をしてくるので今日はこの辺で。。

また次回お会いしましょう!!

あれっ!? さっき萬策は「父の形見のノート」って言ったよな???

確か。。。。。 照男って生きてるよな???

 

www生きてる。 生きてる!!!www

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 3月31日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。