まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第295話 昔の親父は怖い・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「昔の親父は怖い・・・!」です。 昔の親父は威厳があって怖かったですよね!? 今は???。。。www

次回は 3月24日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

主な登場人物

 

 

第295話 昔の親父は怖い・・・!

 

 

 

ま・萬策さんはなんて言ったの?

パブコ。 ちゃんと聞いてろよ。

自身髪なし家事親父って言ったんだよ!!www

じ・自身髪なし家事親父って何???💦

パブコはそんな事もわからないのか?www

自分の髪の毛が無いハゲ親父が炊事洗濯の家事全般を手伝う事を自身髪なし家事親父っていうんだよ!!www

そ・そんな言葉あったっけ???💦

パブコ。 ちゃんと勉強しろ!!www

それにしても最近の親父達は全然怖くないからな~~~。

そうだね。 全然怖くないよね~~~。

 

家事を全部やってくれるなんて優しいね!

照男さんも最近はずいぶんと丸くなったものだね!

んっ!? 照男の頭はずっと前からまん丸だぞwww

さあ何の家事から始めるんだろう??

無視ですか!? まあいいや。。。

まずは掃除から始めるみたいだぞ。。。

あ~~~~!? やっちゃった~~~~~~~~💦

 

あ~~あ。。。

割っちゃったよ💦

て・照男さんドンマイ!!💦

な・なに~~~!? 掃除の途中で料理を始めちゃったぞ!!

割ったガラスもそのままで。。。。。

りょ・料理はちゃんと出来るのかな???

さあ、料理が出来上がったぞ~~www

 

 

 

お~!? バリコが美味しそうに食べてるじゃないか!?

料理は大成功したみたいだな!?www

バ・バリコさんの顔が険しく見えるんだけど。。。

気のせい???

まあ、なんだかんだ言って照男も役に立つことがわかって良かったな!www

・・・・・・・・・・。

 

ど・どうしたんだ?

台所がぐちゃぐちゃドロドロじゃないか~~~!?💦

こ・怖い! 怖すぎる!!💦

わ・私はこの怖い状況を見ていられないから先に帰ります!

それでは今日はこの辺で。。。

また次回お会いしましょう!

お皿が一枚。 お皿が、にま~~い。 お皿が、さんま~~~い。

パブオ。 お皿が一枚。二枚って。。。 何してるの?

照男が食器を洗い始めたんだけどすでにお皿を。。。

あっ!? また割っちゃった。 もう5枚目を割りましたwww

や・やっぱり親父は怖い。。。

親父は最強~~~~~~~~~~~~~~~!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 3月24日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。