まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第294話 映画ロッキー・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「映画ロッキー・・・!」です。 凄く古い映画です。 この映画を知らないとわからないかも。。。www

次回は 3月17日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

主な登場人物

 

第294話 映画ロッキー・・・! 

 

 

 

ミートドリア~~~。 シーフードドリア~~~。 カレードリア~~~。

ドリアは美味しいよな💖

やっぱり定番はエビドリアだけど。。。

萬策が言ってるエイドリアって美味しいのか?

「エイドリア」じゃなくて「エイドリアン」です💢

エイドリアだろ? 「エイ」って海をひらひらと泳いでるエイの事じゃないのか?

違います💢 人間です💢

な・な・なんと。。。 人間~~~?💦

萬策は人間のエイさんをドリアにして食おうとしてるのか?

萬策は逮捕だ💦 逮捕だ~~💢 💢 絶対に逮捕だ~~~💢 💢 💢

パブオ。 落ち着きなさい!

これが落ち着いていられるかってんだ💢 💢

落ち着いて聞いて!「エイドリア」じゃないよ。 恋人の名前は「エイドリアン」だよ。

そして萬策さんは食べようとはしてないでしょ?

えっ!? そうなのか? どこで話がこんがらがったんだ?

あ~~。。。 そうか~!? バリコがいけないんだな?💢

 

wwwやっぱりバリコさんはお腹すいてるのかな?

映画の題名は「となりのトトロ」なのに「トロロ」なんて言っちゃって。。。www

バリコは映画の話をしてないだろ?「隣のトロロ」だぞ! 萬策が間違ってるんだ!

バリコは、お隣さんのおかずの話をしてるんだろ?

そ・そうかな~?

でも、お腹はすいてるよね?

 

 

 

あ・あれは。。。。 お腹がすきすぎて禁断症状が出てきたんじゃない?💦

バリコさ~ん💦 ハム太郎は食べ物じゃないよ~~~💦

おいバリコ。 ハム太郎はネズミだったよな!?

ハム太郎はハムスターです。

ネズミもハムスターも一緒だろ?

違います~。 ハムスターはキヌゲネズミ亜科でネズミはネズミ亜科だよ。

動物学的の種類分けで考えると別の種類の生き物なんです!

でもハムスターもネズミも同じげっ歯類だから広い意味で言えば同じだろ?

ま・まあその通りなんだけどね。。。

因みにハム太郎の種類は「ゴールデンハムスター」だぞ!

や・やばい。。。 バリコさんが暴走してる~~~💦

 

これは一大事だ。。。 萬策を助けに行かなきゃ!!

・・・と言う事で俺は萬策を助けに行くので今日はこの辺で。。。

また次回お会いしましょう!

パ・パブオ。。。 今日のバリコさんは危険で何をされるかわからないから行かないほうが。。。💦

そ・そうだな!?💦 今日はメチャクチャ危険な雰囲気だ!

今日助けに行くのは、や~~~~めた。www

帰って風呂入って寝るか~!www

助けろよ💢

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 3月17日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。