まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第278話 攻撃・・・! 

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「攻撃・・・!」です。人にはそれぞれ弱点ってありますよね?www

次回は 11月11日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

主な登場人物

 

 

第278話 攻撃・・・!

 

えっ!? バリコさんが追い詰められてる?

これは、どういう展開なの?

萬策がバリコの事をいじめてるのか???

・・・ありえない! バリコに怖いものはないはずなのに。。。

あっ!? わかったぞ! これは夢だな!?

夢に違いない!!!www

そうだね!? きっと夢だね。。

さあ、急いで続きを見るぞ!!!

 

 

 

え~~~!? 夢じゃなかったのか~~~!?

せ・静電気💦

こ・これは地味に怖い。。。💦

wwwバリコの弱点が静電気だったとは。。。 意外だ!

今後バリコを虐めるときに静電気攻撃は使えるwww

俺も萬策みたいに静電気体質になるぞ! そして静電気をいっぱい体に貯めこんでバリコを虐めてやるんだ!www

でも萬策さん本人は痛くなかったのかな???

萬策はいつもバリコの攻撃に耐えてるんだからこのくらいの痛さは朝飯前だろ。www

キャ~~。 バリコさんがバケツの水を~~~💦

 

さ・寒いのに水をかぶった。。。💦

ゲ~~~!? バリコの奴もう静電気対策をしやがった。。。💦

これで萬策は何もできないな。。。

あっ!? そういえば俺が小さいころ静電気で遊んだぞ!

えっ!? 静電気で遊んだ??? 静電気でどうやって遊ぶのよ?

下敷きを頭に乗せて左右にこすって下敷きを持ち上げると髪の毛が下敷きに張り付くんだ!

あ~。。。 懐かしい!

私もやった事ある~www

 

wwwさっそく照男さんが下敷きで遊んでるwww

・・・・・・・

んっ!? パブオ。何黙ってるの?

・・・だって。。。

 

 

 

うわ~~~💦。 凄い静電気の力~~~💦

カツラのキャサリンが下敷きに引っ付いた~~~💦

絶対にこうなると思ったぜwww

あ~。。。

照男さんが今度はあの人の頭に下敷きをこすり始めたよ。。。

wwwwww

 

静成冷二さんの魂が~~~💦

www下敷きで遊ぶの楽しそう~~~www

俺も遊ぶ~~~。。。 ・・・と言う事で俺は下敷きで遊んできますので。。。

今日はこの辺で。。。また次回お会いしましょう!

あ~あ。。。 パブオの奴、下敷きで遊ぶのかよ?💦

えっ!? え~~~!?

バリコさんが、あんな高いところからジャンプした~~!💦

パブオ~~。。。 危な~~~~い💦

グウェ。。。💦

あ~あ。。。 パブオがバリコさんの下敷きになっちゃった。。。💦

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 11月11日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。