まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第277話 戸締り・・・! 

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

ワクチン接種の次の日に37.6度の熱及び腕の痛みはありましたが直ぐに回復いたしました。(^^)

今回は「戸締り・・・!」です。出かけるときは戸締りは大事ですよね? 完璧にやりましょうwww

次回は 11月4日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

 

主な登場人物

第277話 戸締り・・・!

 

 

 

流石、萬策。完璧だ!

でも「コンセントを抜く」って表現は間違ってるな!

そうだね。そもそも「コンセント」って壁に取り付けられてる挿し込み口だよね!

まあ、そんな事はどうでもいいから。本題に入りましょう!

wwwなかなか普通の人間は冷蔵庫のプラグは抜かないぞ!

うん。そうだね💦。普通の人間は冷蔵庫のプラグは抜かないよね💦

萬策。 省エネにご協力ありがとうございます。www

これは省エネっていうのかな!?www

んっ!? 冷蔵庫の電源を切ってるんだから省エネに間違いないだろ?

長期間家を空けるときは冷蔵庫の電源を切るのは大事です! 皆さんもレッツトライ!

あのさ~。。。よく考えてよ! 冷凍庫に入ってる物が溶けちゃうよね!?

ここで質問です。例えば冷凍庫に入ってるカップアイスが溶けたらどうする?

溶けて飲みやすくなったから一気飲みするwww

そ・そうですか?💦 だったら袋に入った棒のアイスはどうする?

袋を端を三角に綺麗に切って一気飲みするwww

どっちも冷えてないから美味しくないでしょ!?💦

知覚過敏の俺には全然問題なしで、かえって好都合だ!www

だめだこりゃ💦 💦

おっ!? 萬策が何か言ってるぞ!

 

も~💢 萬策さんはビデオデッキの電源も切っちゃったの~!?💢

あ~あ。。。バリコさん。ショックだよね💦

バリコさんの心中をお察しいたします。。。 💦

wwwいいじゃないかドラマくらい。。。節電のほうが大事だ。

そうはいかないの💢 連続ドラマで1話抜けると内容がわからなくなるんだから💢

萬策さん💢 ビデオデッキの電源を切ったらダメですよ💢

 

切電(せつでん)にご協力ありがとうございます。www

せ・切電。。。??? 電源を切ったらダメ~~~💢

パブコはうるさい💢 耳元で大声を出すんじゃね~~~よ💢

な・なんだあれは~~~~~💦 💦

だから💢 声がデカいんだよ💢

だってあそこの家で何かが光ってるんだもん。。。💦

本当だ。光ってる。。。 これも節電対策に有効だな!

 

 

 

照男さんの頭が光ってる。。。

wwwカツラのキャサリンを取ればいつでも照男の頭は光ってますwww

でもなんか様子がおかしいね???

眠ってるだけかな?

ちゃんと生きてるか?

え~~~!?💦

 

あ・あれは。。 豆電球だったの~~~???

www照男は面白いのを買ったな!

俺。ちょっと見てくるので今日はこの辺で。。。

それでは皆さんまた次回お会いしましょう!

へ~!? よくできてる豆電球だな~!(バシッ)

本物みたいだ(バシッ)

あ~。。。💦 パブオ。そんなに強く叩いたらダメ~!💦

あれっ!? 豆電球のくせに口から泡吹いてるぞwww

口から泡吹くなんて良くできた豆電球だな~!?www

それ。。。豆電球じゃなくて照男さん。。。💦 💦

あっ。。。。。。。。。。。。。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 11月4日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。