まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第276話 公務執行妨害・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「公務執行妨害・・・!」です。公務執行妨害で逮捕だ! 本当に公務執行妨害なの?www

 

ワクチン接種&その他諸々の都合により、念のため1回お休みさせていただきます。

次回は 10月28日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

主な登場人物

第276話 公務執行妨害・・・!

 

 

 

えっ!? 今、「軽犯罪法違反で逮捕だ!」 ってバリコが言ったよな?

なんで立ちションが軽犯罪法違反なんだろう?

まあ、そんな事はどうでもいいや! 今回の件は萬策が立ちションを妨害したから公務おしっこ妨害で逮捕でいいだろ?

おしっこの妨害はしたかもしれないけど萬策さんは正しい事をしたんだよ!

えっ!? なんでだよ?💢 オシッコを妨害する事が正しいことなのか?

だったら俺は皆のおしっこを妨害して回るぞ。。。www

さっき、あの刑事さんは道端でオシッコしたって言ってたでしょ?

道端でオシッコは、れっきとした犯罪なんだからね!

おったまげ~~~💦

道端とかでオシッコをするのは軽犯罪法違反ですよ!

皆さん。道端等でオシッコするときは座ってしましょう!www

座ってしても立ってしても軽犯罪法違反で逮捕です。。。💢

wwwそうでしたか? それより萬策を捕まえたのは誤認逮捕だな!?

誤認逮捕と言うよりは、これだと不当逮捕でしょ?

おっ!? 誤認逮捕された奴らが続々と出てきたぞ。

 

惜しい!!! 4人か~!?

あと1人逮捕されてたら全部で誤認逮捕だったのに。。。

誤認逮捕ではないね!?www それを言うなら五人逮捕だね!!www

んっ!? 1人は足に包帯してる??? それに手錠を掛けられてないね?www

www3人逮捕で1人は包帯だったな!?www

あれ!? あれれっ!?

萬策が刑事に何かを言ってるぞ!

 

 

 

はい。その通りです。 僕ちんもいつもバリコに袋叩きにされてます。www

パブオ💢 噓を言うんじゃないよ!💢

バリコさんは口悪いけど暴力は一切しないからね!💢

えっ!? そうだっけ???

でも。。。これは絶対に暴行罪だろう?

 

wwwあれは暴行罪じゃないね!?www

でも字は違うけど萬策の膀胱を虐めた、れっきとした膀胱罪だ!💢

バリコさんも早くトイレから出てきてあげればいいのにね~!

あれっ!? ヤバイ。。。な・なんだかオシッコしたくなってきた。。。

俺、、、ト・トイレに行ってくる。。。と言う事で今日はこのへんで。。。

また次回お会いしましょう!

・・・お・おいっ💢 やめろっ💢 オシッコの邪魔をするんじゃないよ!

んっ!? パブオ。 なんで1人で騒いでるの?

誰も邪魔してないけど。。。???

ズボンのファ・ファスナーが邪魔をしてるんだ。。。 も・漏れる~~~💦 💦 💦

ズボンのファスナー?

あっ・・・・・・・・💦 も・漏れた。。。💦

そもそも私達ってズボンとか履いてないけど。。。www

あっ!? そうだったwww

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 10月28日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。