まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第275話 床屋・・・?

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「床屋・・・?」です。床屋さんに行ったことありますか?www

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は 10月14日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

 

主な登場人物

第275話 床屋・・・?

 

 

 

wwwサッパリしたのは鼻毛???www

俺は全然気づかなかったぞ!

照男さんの鼻毛が伸びてたこと自体全然知らなかったしね。。。

そうだな!? 俺達は別に照男に興味ないしな。。。!?www

でも流石萬策だ。 良く気付いたな!

まさか鼻毛だったとは。。。

バリコさんもさぞかし驚いたでしょ!?

バリコも驚きすぎて~~~。。。

大きく振りかぶった手が~~~。。。

 

www照男の頭をド突いちゃった。www

あれは痛い。。。!💦

でも刺激を与える事によって毛が生えてくる可能性があるからいいんじゃないか?

あれは明らかにDVだからダメだよ。。。💦

そうだぞ~! バリコ~。 デブはダメだぞ~!!!www

パブコが「デブはダメ」って言ってるぞ~www

「デブ」じゃなくて「DV」

デーブイwww

でもさ~。。。 鼻毛を切らなくていいんじゃねえのか? 伸ばしたままでいいのに。。。

話を元に戻しやがった。。。

でもさ~。身だしなみのために鼻毛は切ったほうがいいでしょ!?

鼻毛が出てると恥ずかしいよ!!!www

そうか? 恥ずかしいか?

 

 

 

あっ!? あ・あなたの事を言ったわけじゃなくて。。。ご・ごめんなさい!

恥ずかしいぞ! その鼻毛は絶対に恥ずかしい!!

んっ!? あいつ何処かで見たことあるような??? 誰だっけ?

あの人は第248話で出演した人だよ!

記憶にない。。。

でも、あいつもちゃんと鼻毛の処理をすれば綺麗になると思うんだけど。。。

そうだよ! 鼻毛をどうにかしたら絶対に綺麗になるよ!!

えっ!?  え~~~!?

ど・ど・ど・どうして?

 

それ。それ~~~!www

そのほうが絶対に可愛いぞ!www

な・なぜ切らない。。。💦

こ・こうなったら私があの鼻毛を切ってやる!

・・・と言う事で私はあの女の人の鼻毛を切って美しく変身させてきますので今日はこのへんで。。。!

また次回お会いしましょう!

さ~てっと。。。 鼻毛を切りますよ! あ・あれっ!? は・鼻毛が切れない。。。

この鼻毛ってどうなってるの???

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。 ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 10月14日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。