まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第273話 試着・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「試着・・・!」です。試着って大事ですよ。普段は「M」サイズなのに試着したらきつくて。。。その服は、な・な・なんと3Lでピッタリ。。。どうして???👈これ本当の話www

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は 9月30日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

 

主な登場人物

第273話 試着・・・!

 

 

 

えっ!? え~~~!?

す・相撲サイズのS~~~???💦

バリコさんは相撲サイズのSだったの~~~???💦

そんな事は皆が知ってる事だろ!?www

本当はパブコも分かってるんだろ? でもわざと驚いたふりをしてただけだろ?

なあパブコ。正直に言えよwww

💦コメントを控えさせていただきます💦

wwwwww

パブオも分かってると思うけど「S」って言うのは相撲の「S」じゃないからね!!

んっ!? 「S」って相撲の「S」じゃないのか?

「S」って言うのは「スモール」の「S」だよ!

だろ!! 「S」は「スモー」の「S」の事だよな!?www

“スモー”で止めないでちゃんと最後に“ル”を付けて💦

♪ル~ルルルル~~♪

💢

おっ!? あの店員なかなかやるじゃないか~!?www

 

www 流石だな!

バリコはSサイズが凄く似合ってるぞ!

何回言わすの?💢 「S」って言うのは“スモー”の「S」だってば。。。💢

おっ!? パブコもわかってきたね~www

あれっ!?💦

www萬策が他のSサイズの奴も探してきたぞ。www

 

あ~あ。。。怒られるよ~~~💦

優しそうな人達だから本当の事を知っても怒らないだろ?www

怒る。 絶対に怒る。。。

“S”が相撲サイズの“S”って知ったら絶対に怒る!!

 

 

 

ほらっ! 全然怒ってないじゃないか!

パブオはアホか?

まだあの2人は“S”の本当の意味が分かってないんだよ!

知られたら絶対に怒ります💦

さっき「私達はMサイズよね~💖」ってしゃあしゃあと言ってたよな!?www

でもあの2人が言ってる「M」って言うのは何の事なんだろう???www

「M」って普通の「M」でしょ?

 

www「M」って言うのはモンスターって事だったのか~!?

www「M」がモンスターなら俺も納得だ!!www

キャ~~~。2人がモンスターになって萬策さんを襲ってる~~~💦

ヤバイ。。。萬策を助けねば。。。

・・・と言う事で俺は萬策を助けに行くのでこの辺で。。。また次回お会いしましょう!

そこの、お2人さ~~ん。あなたは「S」でも「M」でもありませんよ~!

あなた達は“L”ですよ~!

またパブオが変な事を言って余計にあの2人を怒らせようとしてるな!?💦

でも「L」ってなんだろう???

あなた達はレディーの“L”ですから怒った顔は似合いませんよ~!

えっ!? パブオがまともな事を言った💦 💦 💦

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 9月30日金曜日 朝7時00分の更新予定です。