まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第274話 1(ワン)コイン・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「1(ワン)コイン・・・!」です。ワンコインは安くて助かりますよね!?www

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は 10月7日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

 

主な登場人物

第274話 1(ワン)コイン・・・!

 

 

 

 

やっす~~~い💖

メチャクチャ安いじゃないか~~~!💖

俺も今から買いに行ってくる~~!

・・・と言う事で俺はカツ丼スイーツセットを1円で買ってくるので。。。

今日はこのへんで。。。また次回お会いしましょう!

こら~~💢 パブオ~待て~💢

何処へ行くんだよ~!?💢

何処って。。。1円でお買い物に。。。

大丈夫だぞ💖 言われなくてもパブコの分も買ってくるから。。。💖

パブオ。 ちゃんと最後まで聞いてた?

うん。ちゃんと聞いてたぞ!

バカな照男は1円で買えるのに5円も出してたな!?www

俺はちゃんと1円で支払いをしてくるから心配しないでくれwww

えっ!?そうか~!?  1円じゃなくてもいいのか?

 

そうだな! 1円で払う必要ないんだよな!?

どっかに使ってないゲーセンのコインがあったはずだから探さなきゃ。。。

も~。あきれちゃうよ💦 どうしようもないおバカさん達の集まりだ。。。💦

ほらっ! 萬策さんが帰ってきたよ。

 

えっ!? 萬策は1円で買えなかったのか?

なぜだ?

ワンコインって言うのは1円だとダメなのか?

まあ常識のある人だと1円で買えないのはわかるよ!www

そう言えば照男がいいものをもらったって言ってたな? 何だろう?

 

 

 

えっ!? 照男はあれをもらってきたのか? それとも買った?

もし買ったとしたらワンコインって言うのは5円の事だったんだな!?

パブオ。よく見てみなさいよ! あれはカツ丼とスイーツじゃないでしょ?

あれは犬が丼に入ってるワンコINなんだよ!www

ん~~~!? 俺には意味が分からない!

とりあえず俺はカツ丼とスイーツを買いに行ってくる!

それでは皆さんまた次回お会いしましょう!

すみませ~ん。 持ってきたお金がワンコインじゃないですけど売ってもらえますか?

あ・ありがとうございます。

あれっ!? カツ丼とスイーツ買えたの?

うん。 なんでか知らないけど100円玉を5枚渡したら買えた!

5コインでちょっと損した気分だったけど。。。!www

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 10月7日金曜日 朝7時00分の更新予定です。