まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第272話 猫の習性・・・?

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「猫の習性・・・?」です。猫の習性? 萬策の習性???www

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は 9月23日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

 

主な登場人物

 

第272話 猫の習性・・・?

 

 

 

か・加齢臭???

萬策さんはバリコさんに加齢臭を付けようとしてたの???

シュリン。 シュリン。って可愛く、すり寄ったのに萬策は気の毒な男だwww

www確かに可愛く、すり寄ってたけど本当は萬策さん。何をしようとしてたのかな?

大方、小遣いでも、せびろうとしてたんだろう?

wwwお小遣い。。。あり得るね。。。www

それにしてもバリコはバカだな。。。www

えっ!? なんでバリコさんがバカなの???

だって最初は加齢臭がつくのが嫌だから怒ってたんだろ?

そうだね。

お~い。バリコ~。

袖口の臭いをかいでみろよ。。。www

 

く・臭そ~~~💦

そして萬策さんは苦しいそ~~~💦

加齢臭が服につくのが嫌なら羽交い絞めにしないでこうしたらいいのに。。。

えっ!? 💦

 

本当に加齢臭が嫌だったら、これが正解だろ!?www

こ・これは流石に可哀そうだよ!

まあ、今のはパブオの想像の範囲だしバリコさんはなんだかんだ言って萬策さんの事が好きだからこんな事はしないと思うけよ!www

は~~~!? さっきバリコは萬策の首を絞めてたじゃないか!?www

あっ!? あれは抱きしめてたのか?

でも。。。そのあと吊し上げてたよな!?

ま・まあ。。。それもバリコさんの愛情表現。って事で・・・www

そ・それより猫ってさ~、足元に物がいっぱいあっても倒さないで歩いたりするでしょ?

あ~!? こんな感じか?

 

そう。そう! こんな感じ!!

猫ちゃんって足元を見ないで前を向いて歩いてるのに物とか絶対に倒さないよねれ。。。

どうしてかな???

それは手根触毛があるからなんだぞ!

ちょっと見えにくいけどこれを見てくれ!

 

 

へ~!? 手根触毛?

この2・3本生えてる毛がセンサーの役目をして物がある事を認識するんだ!

へ~!? だから物を倒さないんだ?

それとついでに言うとネコが体をしょっちゅう舐めてるのにも意味があるんだぞ。

汚れや古い毛を取って清潔にして臭いをなくして自分の存在を外敵に知られないようにしたり。。。

夏には唾液を被毛につけて唾液を蒸発するときに体温をさげるんだ!

じゃあ冬は?

冬は被毛の間に空気を含ませて体温を逃がさないようにするんだよ!

へ~!? パブオは猫の事に詳しいんだね!?

www俺は猫の事より照男の事の方が凄く詳しいぞ。 照男は暑い夏は時々換気してますwww

 

抜ける毛も風になびく毛もないだろ~~~!?💦

だ・ダメだよ。本当の事を言っちゃあ。。。💦

大丈夫だよ! 照男さんは何を言われても全然傷つかない人だから。。。www

それが今週はダメなんです💦

今週は「照男。ちょっとした事でも傷ついちゃうよ💦 」週間なんだから!

な・なにそれっ💦 意味がわからない。。。💦

あ~あ。。。 照男が泣いちゃった。。。💦

おい。パブコ。お前が泣かせたんだから照男の事をどうにかしろよ!

 ・・・と言う事でパブコが照男の所に行くので今日はこの辺で。また次回お会いしましょう!!

えっと。。。 え~~~っと。。。

て・照男ちゃんはいい子ですね~~! いい子は泣いちゃダメでちゅよ~。。。

う・うわぁ~~。。。 お・お漏らししちゃいましたね~!?

オムツを交換しましょうね~!

あ~あ。。。 照男が赤ちゃん返りしちゃったよwww

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 9月23日金曜日 朝7時00分の更新予定です。<