まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第270話 美味し・・・! 

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「美味しい・・・!」です。美味しい。 最近この言い方をしますね。www

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は 9月9日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

 

 

主な登場人物

 

第270話 美味し・・・! 

 

 

 

え・え~~~!?💦 なぜだ???

「うまっ💖」ってブタを食べてるぞ~~!?💦

あの2人は何を血迷ってるんだ~~~!?💦

ブタさんの腕にかじり付いてる~~~💦

見てはいけないものを見てしまった~。 あの2人の本性を見てしまった~~!!!💦

でも2人も馬鹿だよな!? あのブタが言ってるようにブタを生で食べたら腹を壊すぞ!

確かに豚肉を生で食べるとお腹を壊すけど。。。

噛まれてるのにあのブタさんはやけに冷静だね。。。💦

あっ!? でも油汗はかいてるみたいだね!?www

油汗って言うよりも背脂のほうが凄いと思うぞwww

せ・背脂。。。そ・それにしても、なぜ生きてる豚さんを食べ始めちゃったのかな~~?

直接バリコに聞いてみればいいじゃないか?

そうだね。聞いてみるよ! ねえ。バリコさ~ん。バリコさ~ん。

ちょっと聞きたいことがあるんですけど~。。。

 

えっ!? 寝てた? ・・・って事は私達はバリコさんの夢を見させられてたって事???

wwwそんな事だろうと思ったぜ。。。www

だよね~!? 2人が生きてるブタさんを食べるわけないよね~!?www

いやっ! バリコなら食べる!!

現に萬策を食べてる真っ最中だったし。www

www

 

 

 

なんだ?なんだ?

言い争いか? やれやれ~。 もっとやれ~~www

本当は4コマ目にあのお馬さんが出る予定だったんだね?

馬? 誰のことを言ってるんだ?

えっ!? そこにいるお馬さんとブタさんの事だよ!

パブコさん。ちゃんと見なさい!

 

え~~!? このちっちゃいのはポニーだったの?

そしてこっちがお馬さん。。。www

さ~て。。。一件落着したところで帰るとするか!?

??? 全然一件落着じゃないと思うんだけど。。。

それでは皆さんまた次回お会いしましょう!!!

・・・・・・・・wwwwww

パブオ。なんでブタさんを見つめてニタニタ笑ってるの???

今日の昼食はチャーシュー麵で背脂マシマシにするぞ!!!www

あっ!? 馬刺しも美味そうだな!www


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 9月9日金曜日 朝7時00分の更新予定です。<