まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第269話 チケット・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「チケット・・・!」です。チケットは正しく買って楽しく遊びましょうwww

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は 9月2日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

主な登場人物

第269話 チケット・・・!

 

うん。 照男が正しい!!!

この施設は絶対に萬策とバリコを子供料金で入場させるべきだ!

パブオ。 萬策さんとバリコさんは大人だよwww

子供料金じゃなくて大人料金を払うのが常識ってもんでしょ!?www

何をおっしゃるパブコさん。。。www

あの施設の料金表を見てみなさい!

料金表?

あっ!? うっ!?

た・確かに照男さんから見たら萬策さんとバリコさんは子供かもしれないけど。。。💦

で・でも。。。💦

ちゃんとお金をもらいたいなら「子供」だけじゃなくて年齢表記も必要だな!

まあ。。。確かに年齢表記も必要かもしれないけど。。。

萬策さんとバリコさんのチケットを子供料金で買うのは照男さんの屁理屈ってもんでしょ?

へりくつ???

 

 

www俺も尻たい。www 屁理屈ってなんだよ? 尻たい。尻たい。www

逆に聞くけど「尻たい」って何よ?💢

あれっ!? 照男達がいなくなったぞ!?

あっ!? いた!

この施設ってプールだったのか???

そ・そうみたいだね!?

バ・バリコさんは何をやってるの?💦

プールに入る前のぜい肉体操。 じゃなかった柔軟体操だろ!?www

そ・そうなのね!?💦

あのさ。。。お金の問題はどうなったんだろう???

照男さんが折れて正規の値段を払ったのかな?

なに~!?💦 折れた?💦

照男はあんなに元気なのに何処を折ったんだ? 折れたのは首か? 腕か? アシカ?

また言葉が変になってるよ!?💦

す・水泳用キャサリン。。。 💦

おいパブコ。 照男はスキンヘッドだから水泳キャップはいらないんじゃないか???

え~!? スキンヘッドでもかぶったほうがいいでしょ?

じゃあアフロは?

そりゃ、もちろんかぶらなきゃダメでしょ!?

じゃあ、どうやってかぶるんだ?

私に聞かれてもわからないよ。。。

キャップの大きさはどのくらいだ? なあ、教えろよ!

それでは皆さんまた次回お会いしましょう。。。

あっ!? 答えられないから逃げたな!?

ねえ。皆さん。アフロの場合どうするの? 教えて!!!

そんな事はどうでもいいよ!!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 9月2日金曜日 朝7時00分の更新予定です。