まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第259話 一件落着・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「一件落着・・・!」です。 こ・これって本当に一件落着なの???

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は6月10日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

 

主な登場人物

第259話 一件落着・・・! 

 

 

 

いってらっしゃ~~~いwww

萬策はウォータスライダーで出かけちゃったね!?www

えっ!? あれってウォータースライダーだったの?💦

きっと何処かの遊園地とつながってるんだよ。www

萬策~~。 遊園地までの楽しい旅を満喫して来いよ~~~www

想像しただけで怖くなってきた💩

ところで萬策は何処の遊園地に行ったんだろう?www

あそこの遊園地かな~? それともあそこかな~!?www

俺。 ワクワクしてきたぞ!www

私は全然ワクワクしてこないんだけど。。。💦

便器から遊園地になんか絶対に行かないし。。。💦

そんな事はないだろ~!?

あれっ!?

 

え~~~~!? 萬策は、まだ便器の中にいたのか???

早く行かないと遊園地が閉まっちゃうぞwww

何回言わせるの?💢 便器と遊園地はつながってません💢

そうなの? あのルートを使うと無料で遊園地に入れるって聞いた事があるんだけどな~!?

そんな事は絶対にありません💢

お金を出して正規のルートで入場しなさい💢

良し!! 萬策がようやく遊園地に向かって出発したぞwww

まだそんな事を言ってるの?💦

それより萬策さん。 大丈夫かな!?💦

萬策は今頃ウォータースライダーを満喫してるだろう!?www

・・・・・💦

 

 

 

うぉ~~~。 ここが遊園地なのか~~~!?

キャ~~~💦 川田ポチさんの家の便器に到着しちゃった~💦

えっ!? 違うだろ? ここは川田のおっちゃんの家のトイレじゃないだろ!?

あっ!? わかったぞ! ここは多分あの有名な・・・。。。

うんこミュージアムだな!?www

ち・違~~~う💦 ポチさんの家のトイレだよ~~💦

 

えっ!? え~~~~!?

ほ・本当にここは本物の「うんこミュージアム」なの???💦

ほ・本当に本物???💦

川田のおっちゃんが言ってるんだから本物だろ!?www

本当に本物なの・・・・・?💦

パブコ。しつこいぞ💢

本物。って言ったら本物なんだよ💢

 

キャ~~~💦  違った意味で本物だった~~~💦

うぉ~~~💦 臭い~~~💦 💦 💦

お・俺はこの臭いに耐えられないので帰ります。

それでは皆さんまた次回お会いしましょう!!

ねえ。今更だけどバリ子さんは何で怒ってたの?

そう言えばバリ子が萬策のこと怒ってたな!?

確か。。。萬策がピーナツを残して柿の種を全部食べちゃったらしい。。。www

え~~~。。。 柿の種だけ食べちゃったの~~!?💦

私は柿の種7に対してピーナツ3を口に入れて食べたいな!www

俺はピーナツ全部食べて柿の種を残すwww

さ~て。。。柿ピーでも買ってくるかな~!?www

柿ピーを買う必要ないだろ!? ピーナツだけ買え💢

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 6月10日金曜日 朝7時00分の更新予定です。