まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第260話 寝袋・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「寝袋・・・!」です。 そうか!? 寝袋ってこんな使い方もできるのか? 出来ないか?

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は6月17日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

 

 

主な登場人物

 

第260話 寝袋・・・!

 

 

 

うわっ!? 見てはいけない物を見てしまった💦

良い子の皆は目をつぶっててくださいねwww

なんで見ちゃいけないの?

だって昼間っから若い男女が一つの布団に入って。。。💘

wwwバリ子さんと萬策さんが若い男女??? ちょっと違うような。。。www

それに布団って言っても寝袋だし変な事はしてないし。。。www

パブコさん。因みに聞かせていただきたいのですが「変な事」って何ですか???

へ・変な事って言うのは。。。

変な事だよ💦 💦 💦

 

そう。そう!! 変な事って言うのは寝袋の中で暴れまわるって事だよwww

なんか苦しい言い訳に聞こえるな~!?www

苦しい良い訳じゃありませ~~ん。

寝袋の中では絶対に暴れてはいけません!!

 

ほ~ら。。。ねっ!? 寝袋の中で変な事をするから破けちゃうんだよwww

違うだろ~!? そもそもバリ子が太ってるからダメなんだ! それと力が強すぎる!

萬策はバリ子よりはるかに小さいんだしバリ子が太ってなかったら寝袋は破けなかったぞ!

まあ、確かに萬策さんは小さいけど。。。

あっ!? 誰か来た。

 

 

 

お客さんが来ちゃった~~!

早く寝袋から出てお客さんの対応をしないと~!?

あの窮屈な寝袋から出るのは一苦労だぞ!

確かに。。。 時間がかかりそうだね!?

あ~~あ。。。 寝袋のまま玄関に行っちゃった~www

まあ。仕方ないなwww

 

え~~~~!? 萬策が急に大きくなってる~~~💦 💦

何故だ? どうしてだ??💦 何が起こった??? 天変地異の始まりか????💦

どうしよう!? どうしよう!? 地球の終わりだ~~~💦

パブオはおバカさんですか? 萬策さんが急に大きくなるわけないでしょ!?

バリ子さんが中に・・・

そんなの知ってるよ💢。 ちょっと盛り上げようとしただけだろ!?💢

わかってくれよwww

・・・・・。

 

珍しいな! 馬里がお土産を持ってくるなんて。。。www

そうだね!? いつも手ぶらで来るのにね!?www

これには何かの意図を感じる。。。

糸???

糸って何だ?

 

やっぱり!? 馬里さんは今までの流れが事前にわかって二人羽織を予知してたのか???www

wwwん~~!? 考え過ぎかな!?www

なあ。 「糸」って何だよ?

まだそんな事言ってるの?💢 面倒くさいな~💢 馬里さんに聞いてきなさいよ💢

わかった~。馬里に聞いてくる!  ・・・と言う事で馬里に聞きに行くので今日はこの辺で。。。

また次回お会いしましょう!!

お~い。馬里~~。 「糸」って何だよ~~?

へ~!?  縦はあなたで横は私。 そうだったんだ!?

中島みゆき???

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 6月17日金曜日 朝7時00分の更新予定です。