まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第248話 お前は誰・・・?

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「お前は誰・・・?」です。 周りを見て見ると謎の人物がいる時が???

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は3月25日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

 

主な登場人物

f:id:merikenkoac:20220210092446j:plain

第248話 お前は誰・・・?

f:id:merikenkoac:20220317110239j:plain

 

f:id:merikenkoac:20220317110252j:plain

 

 

 

や・やばいぞ! つ・遂にこの町にもスパイがやって来た💦

ど・どうしたらいいんだ?💦

落ち着きなさい! あの人はスパイじゃないから。。。www

だってバリ子も萬策もあいつの事を「スパイ」だって言ってるぞ!

萬策さんは、ともかくとしてバリ子さんが間違えるのは珍しいね!www

あいつはスパイじゃないのか?

そもそもスパイは自分で「スパイ」って言わないから!

えっ!? スッパ~イって言ってたじゃないか~💢

それはあの人がジュースとお酢を間違えて飲んで言った言葉だから。。。www

そうなの???

でも、あの謎の男はあそこで何をしてたんだ?

人を探してるように見えたんだけど。。。

・・・って事はスッパ~イじゃなくて探偵って事か?

おっ!? 誰かに話しかけたぞ!! 

f:id:merikenkoac:20220317110320j:plain

 

な~んだ!? あいつは会社の受付嬢を探してたのか~~?

わざわざ、こんなところで会社の受付嬢を探すだなんて・・・

怪しい!!

かなり怪し! メチャクチャ怪しい!! 絶対に怪しい!!! 

・・・って事はやっぱりスッパ~イなのか???www

f:id:merikenkoac:20220317110343j:plain

 

ダメ~~!! その人は怪しいからついて行ったらダメ~~~!!

「なんて健気なんだ? 君こそ受付嬢に。。。」なんて口車に乗ったら痛い目にあうからダメ~!!

違うぞ! 「健気」じゃなくて「なんて鼻毛なんだ?」って言ったんだぞ!

そんな事言う訳ないでしょ!?💢

兎に角その人は怪しいからついて行ったらダメ~~~!!

f:id:merikenkoac:20220317110408j:plain

 

 

 

あっ!?💦 うっ!?💦

あ・怪しい・・・💦 この女の人も怪しい・・・💦

ほら~www やっぱり「なんて鼻毛なんだ?」って言ってるじゃないか~!?www

さ・さあ。。。パブオ。 帰りましょうか?💦

あれっ!? パブコは、あの怪しい男から女の人を助けないのか?

www助けなくても大丈夫な気がしてきた。。。www

f:id:merikenkoac:20220317110434j:plain

 

あれっ!? 「健気」でも「鼻毛」でもなくて本当は「毛なげ~~~」だったのか?

もうそんな事はどうでも良いです!

今日はもう終わりにしますよ! それでは皆さんまた次回お会いしましょう!!

f:id:merikenkoac:20220317110457j:plain

 

あれって受付嬢じゃないよね?

鼻毛の呼び込みだな? 違った。輪投げの呼び込みと、その他もろもろだな?www

「客寄せパンダ」的な感じか???

パンダではないぞwww

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 3月25日金曜日 朝7時00分の更新予定です。