まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第247話 鍋のシメ・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「鍋のシメ・・・!」です。 鍋が終わった後には美味しいシメが!! リゾットにしようかそれとも。。。www 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は3月18日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

 

 

主な登場人物f:id:merikenkoac:20220210092446j:plain

f:id:merikenkoac:20220217133630j:plain

第247話 鍋のシメ・・・!

f:id:merikenkoac:20220310103100j:plain

 

f:id:merikenkoac:20220310103113j:plain

 

 

 

バリ子は遂に照男を食べちゃのか~~~!?

こんな日が来るなんて今迄1度も思った事なかったのに・・・💦

サヨナラ照男💦 今迄ありがとう💦

何を感傷に浸ってるの?

だって💦 だって。。。💦 照男がバリ子に食べられちゃうんだぞ!💦

バリ子さんが照男さんを食べる訳ないでしょ?www

本当だな? 絶対にバリ子は照男の事を食べないんだな?

はい。 絶対に食べませんよ! 断言します!!

え~~!? なんでだよ~💢 食べないのかよ~?💢 食べられちゃえばいいのに。。。💢

さっきと言ってる事が違うんだけど。。。💦

だって照男がいなくなれば借りてたお金を返さなくてすむのに。。。残念!

お金を借りてた? いくらお金を借りてた? 早く返しちゃいなさい💢

8900円だけど。。。 俺、今お金持ってないんだよね💦

この1万円で返しちゃなさい💢

照男! 1万円札でお釣りはあるか?

f:id:merikenkoac:20220310103143j:plain

 

嫌~~~💦 あんな所に入れてるからお金がベトベト~~💦 💦 💦

ねっとりしてるよりベトベトの方がいいんじゃないの?

両方嫌~~~💦 💦 💦

パブオは本当に、わがままだな~~~www

あれっ!? この会話??? 以前にもしたような???

確かに。。。 つい最近したよね!?

wwwまあ誰も気付かないから大丈夫だよね? さあ次行こう!!www

f:id:merikenkoac:20220310103205j:plain

 

前回もお金をカツラのキャサリンと頭の間に隠してたよね?

うん。スーパーのレジの叔母さんが困ってたよな!

なんでいつもそこにお金を入れてるんだろう?

ねえ照男さん。 なんでお金をいつもそこに入れるんですか?

f:id:merikenkoac:20220310103228j:plain

 

ま・萬策さん。 そ・それはキャサリンじゃないわよ~~~!!

んっ!? あれはキャサリンじゃないのか?

あれはさっき食べてた鍋だよ!💦 中には熱い汁が入ってるのに~💦

それは大変だ~~!! それをかぶったら火傷するぞ~~!!

あ~~~。。。かぶっちゃった~~💦

f:id:merikenkoac:20220310103253j:plain

 

 

 

き・汚ね~~~。。。鼻水とヨダレが~~~💦

髪の毛が無いから鍋の熱い汁が頭皮にダイレクトに~~~💦

あまりの熱さに照男さんが倒れちゃったよ~~~💦

照男さん。火傷は大丈夫かな?💦

wwwおっ!? 倒れた拍子に上手く三点倒立が出来てるじゃないか~!?www

あれっ!? 照男の様子が変だぞ!

f:id:merikenkoac:20220310103322j:plain

 

wwwあっ!? そうか!? あれから時間がたってるから冷めたんだな!?

火傷しなくて良かったわ!

んっ!? あの体制は。。。???

親父が逆さまになって「おじや」の出来上がり~。www

www本当だ! 「おやじ」が逆さになって「おじや」だ!!

えっ!? おやじが逆さになったら「じやお」だよ!

おっ!? 照男が何かを始めるぞ!

シカトか~~~い💢

f:id:merikenkoac:20220310103344j:plain

 

へ~!? 照男さんってそんな凄い事が出来るんだ?

そうだぞ! 照男はブサイクダンスが得意だったんだ!

それを言うならブレイクダンスでしょ?

一文字違うだけで全然違う印象だね。。。www

て・照男さ~~~ん💦

f:id:merikenkoac:20220310103406j:plain

 

wwwやっぱりブサイクダンスだったな!www

パブオ。笑ってる場合じゃないでしょ!?💦

お~っといけねえ💦 俺は照男を救助しに行くので今日はこの辺で。。。

また次回お会いしましょう!!

照男。大丈夫か?  www鍋が頭から離れない!!www

これは新しいカツラの出来上がりだな!www

鍋を救出しようとしないで照男さんを救出しなさいよ💢

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 3月18日金曜日 朝7時00分の更新予定です。