まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第245話 つぼみ・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「つぼみ・・・!」です。 つぼみはむやみにとってはいけませんよ~~~。。。!www 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は3月4日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

 

 

主な登場人物

f:id:merikenkoac:20220210092446j:plain

f:id:merikenkoac:20220224094951j:plain

 

 第245話 つぼみ・・・!

f:id:merikenkoac:20220224095128j:plain

 

f:id:merikenkoac:20220224100052j:plain



 

 

 

汚ね~~~💦 鼻からデッカイ鼻くそが飛んだぞ💦

あれは鼻くそじゃなくて杉のつぼみだよ!

す・杉のつぼみ?

確か萬策は花粉症のはずだぞ!? なのになぜ杉のつぼみを鼻の中に入れたんだ?

萬策さんの考えてる事はいつもわからない。。。💦

あっ!? わかったぞ!

わざとバリ子に鼻水付きの杉のつぼみを飛ばして攻撃したんだな!

攻撃? 花粉症を悪化させてまでやる事なの?💦

バリ子は鼻水付きの杉のつぼみを飛ばされて怒りたいけど花粉症が悪化して可哀そうに思うだろ?

そこを狙ったんじゃないのか?

そ・そうなの??? 私には全然理解できないけど。。。

あれだとバリ子も怒れないと思うぞ!www

萬策の作戦勝ちだ!

萬策。 昨日の腹いせが出来て良かったな!?www

腹いせ?  昨日何があったの?

そう! あれは昨日の夜の事だった・・・

f:id:merikenkoac:20220224095222j:plain

 

んっ!? 2人で星を見てるの?

ロマンチックだね! 特に何も起こらないんじゃないの?

パブコは気が早いな~!? 問題が起きるのはこの後だよ!www

楽しみにしてなさい!www

べ・別に楽しみにしてないから。。。

f:id:merikenkoac:20220224095251j:plain

 

 

 

えっ!? 流れ星?

私。流れ星を一回も見た事がないんだけど~~~・・・どこ? どこ?

へ~!? パブコは一回も流れ星を見た事がないんだ?

ねえ。どこ? 流れ星!

あ~~~あ。。。 流れ星は直ぐに消えちゃうからもう見られないか?💦

残念💦 💦

大丈夫だ。まだ間に合うぞ! 良~く見てみろ!

あそこに見えるのが流れ星だ!

どこ? どこ? どこに流れ星?

f:id:merikenkoac:20220224095322j:plain

 

見ろ~~~。流れ星が飛んできた~~~www

ふざけんじゃないよ💢

あれのどこが流れ星なんだよ?💢

えっ!? 夜空に流れてきたのは皆、流れ星だろ?

さあ願い事を言うぞ!

パブコに怒られませんように。怒られませんように。怒られませんように。

頭、かち割ってやろうか~~~💢 💢 💢

え~~~!? 願いが叶わない~。やっぱりあれは流れ星じゃないのか?💦

f:id:merikenkoac:20220224095349j:plain

 

あの驚き方からしてバリ子さんは真剣に静成冷二さんの事を流れ星だと思ってたんだ?💦

コンタクトを付けてなかったのか?

えっ!? バリ子さんって普段はコンタクトなの?

知らん。www

知らんのかい?💢

ねえ? そう言えば「腹いせ」ってなんだったの?

なんだ? 「腹いせ」って?

私が聞いてるんだけど・・・

知らん! さあ今日はこの辺で帰るぞ!

それでは皆さん。また次回お会いしましょう!!

♪帰ろ~帰ろ~ ♪私は元気~ ♪帰るの大好きどんどん行こう

んっ!? 「腹いせ」に関係があるの?

それに「帰ろ~」じゃなくて「歩こう」なんだけど。。。

知らん!

知らんのか~~~~~い?💢

最後までお読みいただき、ありがとうございました

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 3月4日金曜日 朝7時00分の更新予定です。