まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第243話 タバコのポイ捨て・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「タバコのポイ捨て・・・!」です。 皆さん! タバコのポイ捨ては絶対に駄目ですよ!!www 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は2月18日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

 

主な登場人物

f:id:merikenkoac:20220210092446j:plain

f:id:merikenkoac:20220210133824j:plain

 

  第243話 タバコのポイ捨て・・・!

f:id:merikenkoac:20220210133942j:plain

 

f:id:merikenkoac:20220210133957j:plain

 

 

 

「拾って頂きありがとうございます」って言ってる!!

wwwあの男は結構礼儀正しいんだな!?www

おい。そこの男! 感心したぞ!www

www萬策の迫力で礼儀正しくなったんだな!?www

パブオ。萬策さんの後ろを良く見なさい!!!

萬策の後ろ???

えっ!? バリ子がいたの?

あの男の人はバリ子さんにビビって腰を抜かしたんだよ!

えっ!? 萬策にビビってたんじゃないのか? 全然気付かなかったぞ!www

萬策さんの後ろで凄いオーラを出してたのに。。。気付かなかったの?

あ~~。。。 オナラなら聞こえてきたけど・・・!

違~~う💢 バリ子さんから怒りのオーラが出てたでしょ?💢

バリ子さんを怒らせると大変な事になるからね~!

そうだな!? バリ子を怒らせると強烈で凄いオナラを出すから注意が必要だ!www

・・・・・・・・・・。 もうっ💢

f:id:merikenkoac:20220210134030j:plain

バリ子のオナラは強烈だったんだな? 命乞いしてるぞ!

「ど・どうか強烈なオナラはしないでください」って。。。www

だ・か・ら~~💢 オナラじゃなくてオーラだって。。。💢

wwwバリ子さんは何もなかったかのように歩いて帰っちゃうよ!?

萬策も自分が「怖いのかな?」って思いながら帰っちゃった!!

・・・と見せかけてからの~~~www

タバコをポイ捨てした事への制裁!!www

 

f:id:merikenkoac:20220210134118j:plain

 

 

 

お尻が隙だらけ~~~。www

いや~~~💦

www萬策に隙を見せたらダメだぞ! 萬策はある意味怖い存在だから!www

タバコのポイ捨てした悪い人でも浣腸はしたら駄目でしょ!?💦

そうだな!? 衛生的にも良くないよな💦

萬策~。 今すぐ指を消毒しろ!! 指が大腸菌だらけだぞ~www

そう言う事じゃないから。。。💦

あの男。精神的にも肉体的にも相当追い込まれてるみたいだぞwww

f:id:merikenkoac:20220210134227j:plain

 

wwwあの男の人、勘違いして通りががった静成冷二さんに謝ってるよwww

www本当だ!

www静成冷二も何の事かもわからず「命」のポーズをしてるwww

wwwあれって昔流行った「命」のポーズだったんだ?www

謝ってる相手がバリ子じゃないとわかったら、あの男は怒り出すんじゃないか?

そ・そうかも。。。 静成冷二さ~~~ん。逃げて~~~!!

f:id:merikenkoac:20220210134251j:plain

 

www良かったな! 静成冷二の事を「ヒットマン」と勘違いしてくれて。。。www

静成冷二さんは「野球は苦手です」とか言ってるけど何の事???

さあ、何と勘違いしてるんだかわかりましぇ~~~んwww

俺はもう疲れたから帰るぞ!

それでは皆さん。また次回お会いしましょう!!

♪ヒットエンドラ~~ン💘 ♪ヒットエンドラ~~ン💘

あっ!? それ懐かしい!

これには深い意味があるんだぞ! 多分。。。

そんなのある訳ないでしょ?www

ヒット(打つ)=鬱。 ラン(走)=躁。

合わせて「躁鬱」。の事を表現してる芸風なのでは???

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 2月18日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。