まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第242話 神社でおみくじ・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「神社でおみくじ・・・!」です。 おみくじはちゃんと引いてね!!!www 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は2月11日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

 

f:id:merikenkoac:20220203123918j:plain

 

f:id:merikenkoac:20220203123933j:plain

 

 

 

萬策~~。大吉だ~~~!!

凄いじゃないか~!!

な・なんで?

どうして??💦

おいパブコ。 パブコはさっきから何を考えこんでるんだ?

萬策さんは、おみくじを引いたんだよね?

んっ!? そうなのか???

パブオは見てなかったの?

お・俺?  俺はいつでもちゃんと見てるぞ! そう言うパブコはちゃんと見てたのか?

こいつ怪しい!!! 絶対に見てないだろ?

私は正直に言うと萬策さんがおみくじを引くところを見てなかったんだよ~。。。💦

じゃあ萬策がちゃんとおみくじを引いたかプレイバックして確認してみよう!

「キュルキュルキュルキュル・・・」

wwwそうやって巻き戻すのか!?www

f:id:merikenkoac:20220203124008j:plain

 

f:id:merikenkoac:20220203124240j:plain

 

え~~~!? 萬策さんはおみくじを引いたんじゃなかったの???

萬策は「大吉」の文字に引き付けられちゃったんだろう?

だから貼ってあったポスターを剥いじゃったんだ? なるほど。。。

・・・って、お~~い💢 ちゃんとおみくじを引けよ~~💢

でも無料で大吉を引いた感覚を味わえたんだからいいんじゃねえの?www

ポスター盗んだら窃盗で逮捕だから~~💢 💢 💢

あんまり怒るなよ! そんなに怒ると血圧が上がるぞ!

f:id:merikenkoac:20220203124329j:plain

 

 

 

・・・・・・・・・・。💢 💢 💢

wwwケツに「アツ」って書いてある。。。www

萬策。それはケツに「アツ」って書いてるだけで血圧が上がってる訳じゃないから。。。ケツ出して恥ずかしいだけだろ?www

そもそも萬策は「おみくじを引く」って事をあまり理解してなかったみたいだな!?

パブコ。萬策の事を許してやってくれ!

あっ!? またヌケ策さんが変な事をしてるぞ!

ま・萬策ですよwww

f:id:merikenkoac:20220203124356j:plain

 

なんでヌケ策さんは神社を応援してるの?

萬策です。。。💦

んっ!? こ・これは。。。

これは萬策がバリ子にメッセージを送ってるんだ。。。多分。。。

メッセージってなに???

お~。。。流石夫婦! バリ子が萬策のメッセージに気付いたみたいだ!

f:id:merikenkoac:20220203124422j:plain

 

な・なんで萬策さんが「フレー。フレー。神社」でジンジャーエールが出てくるの?💦

まだわからないのか?

まあ。。。何となくは分かってるけど。。。

神社に「フレー。フレー。」ってエールを送ってたって事でしょ?

え~~~~!?💦 💦 そうだったのか~~~~!?💦 💦 💦

えっ!? もしかして今、気づいたの?💦 💦 💦

はい。今、気づきました! 「神社エール」って。。。www

普通にジンジャーエールが飲みたいって言えばいいのに。。。

いいじゃないか! 夫婦には夫婦の楽しみ方があるんだから!www

さあ、俺達もそろそろ帰ろうぜ!

それでは皆さん。また次回お会いしましょう!!

あっ!? そうだ! 久しぶりに「カステラサイダー」が飲みたくなった!

カ・カステラサイダー? そんなのあるの?

あるよ! じゃあ、パブコには「香る昆虫 タガメサイダー」を買ってきてやるよ!

か・香る昆虫??? タガメサイダー???💦 💦 💦

タガメサイダーって本当にあるの?💦 💦 

あるよ! 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 2月11日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。