まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第241話 もらいもの・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「もらいもの・・・💢」です。 もらいものって嬉しいような嬉しくないような。。。www 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は2月4日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

 

 

f:id:merikenkoac:20220127105351j:plain

 

f:id:merikenkoac:20220127105408j:plain

 

 

 

わかる! わかる!

もらっても嬉しくない物もあるよね~!!

特に家に大量にある物とか。。。 嫌いな物とか。。。!!

そうだな! いらない物をもらっても迷惑なだけだよな!

だからと言って萬策さんみたいに「欲しい物リスト」なんて渡せないし。。。

www萬策は非常識な男だから気にせずに渡す事が出来る! 羨ましい~~~!

俺は小心者だから「欲しい物リスト」なん絶対に渡せないぜ💦

せいぜい物をくれた本人に「こんな物いらね~んだよ💢 ボケ~💢」くらいしか言えないよ💦

💦 萬策さんよりたちが悪い💦

ねえ。さっきの欲しい物リストを見ると高そうなものばかりだよね!?

松阪牛。高い💦

松茸。高い💦

天然ウナギ。高い💦

萬策の身長。。。 www低い!!www

wwwき・気付かなかったけど、なんで欲しい物リストに身長って書いてあるの?www

お~い。萬策~~。 身長はもらえないぞ~~www

f:id:merikenkoac:20220127105440j:plain

 

えっ!? シークレットブーツが欲しかったの?

wwwそう言う事か? 書き間違えたんだな!?

あっ!? そうだ!? 俺のおさがりのシークレットブーツで良かったらあげるぞ!

パブオはシークレットブーツって持ってたっけ?

あるよ! 子供の時に大事に使ってたやつが。。。

子供の頃?

f:id:merikenkoac:20220127105505j:plain

 

いや💦いや💦いや💦 それは竹馬だし!

それに全然シークレットじゃなく完全に見えてるし。。。

それにブーツじゃないし。。。💦

「子供の頃」って言ってたから変だとは思ってたし。。。

えっ!? 俺が子供の頃はこれをシークレットブーツって呼んでたんだけど。。。

そんな事あるか~~~い💢

あれっ!? 萬策がまた何かを出してきたぞ!

f:id:merikenkoac:20220127105532j:plain

 

 

 

お・お金を要求してる~~~💦

小銭でもOKって。。。💦 💦

おいっ萬策。 お金は無理だけど伊勢海老だったらプレゼントしてやるぞ!

えっ!? 伊勢海老をあげるの?

萬策さんにあげるんだったら私が食べたい!!

パブコには今度食わせてやるから! 今回は萬策に譲ってくれ!

わかった! 今度伊勢海老を食べさせてね! 約束だよ!

萬策。おまえにプレゼントだ! 俺が子供の頃に釣った伊勢海老だ! 喰え!

えっ!? 子供の頃? 釣った?

f:id:merikenkoac:20220127105600j:plain

 

なんだよ💢 せっかく美味しい伊勢海老をプレゼントしたのに。。。💢

でもパブコが食べたがってるから、ちょうど良かったよ。

さあパブコ。お食べ!💘 美味しいよ💘

💢ザリガニはいらねぇ~~よ。。。💢

頭に来た!💢 私はもう帰る💢

それでは皆さん💢 また次回お会いしましょう!!💢

あ~あ。帰っちゃった💦 なんでパブコは怒ってたんだ?💦

あっ!? そうか? この伊勢海老は小さいから怒ってたんだな?

よ~し。 もっと大きい伊勢海老をドブ川で釣ってパブコを喜ばせるぞ~💘

♪♪頑張れ頑張れ。俺💘 パブコのために頑張るぞ~~💘 お~~~💘

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 2月4日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。