まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第233話 今年着なかった服・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「今年着なかった服・・・!」です。 買ったのに着なかった服ってありますか!?www 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は12月17日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

 

f:id:merikenkoac:20211213111519j:plain

 

f:id:merikenkoac:20211213111534j:plain

 

 

 

残念でした~~。 来年は着られませ~~~んwww

バリ子は来年も着るつもりでいたんだな!? 来年も確実に太るから着られないのに・・・!www

萬策さんもパブオも本当に失礼な人だね!💢

呆れて物が言えないわ。。。💦

バリ子さんは絶対に来年、あの服を着られるよ!

ほ~!? 絶対に来年も着られるんだな? 絶対だな?www

え~~~っと。。。 き・きっと来年も着られるよ💦

へ~!? きっと?www

た・たぶん着られるんじゃない?💦

たぶん?www

どうにかして着られたら嬉しいな!!www

f:id:merikenkoac:20211213111606j:plain

 

だ・だって。。。

よく考えたら「絶対」はあり得ないし。。。💦

パブコも最初は「絶対」って言ってたけど最後は「どうにかして…」って弱気になってたもんな?www

おいバリ子!!

バリ子は来年その服を着るんだよな?

どうなんだ?

絶対に着られる自信はあるんだよな?

f:id:merikenkoac:20211213111632j:plain

 

おかしいだろ?💢 パブコには「自信をもって絶対に着られるって言え~💢」て言わせようとしたのに。。。

www自信をもって「ありません」って言ってる!www

私が気に病む必要はなかったみたいだね!

そうだな!!www 他人に言われたくないだけなんだろ?www

バリ子。 そういえば去年の服って着られるのか?

バリ子さん。一応試してみて!

着られるかな?

着られるんじゃない?

f:id:merikenkoac:20211213111659j:plain

 

 

 

け・結構きつそうだね。。。!?💦

もう、やめておけ~。。。💦 は・腹が~~~www

バリ子さ~~ん。無理に着る必要はないですよ~~。。。

意地でも着ようとしてるだろ?www

あ~~~~あ。。。

f:id:merikenkoac:20211213111725j:plain

 

切れた!!

それは「切れた」でも「着れた」でもなくて「裂けた」が正しいな!

バリ子さん。着られて良かったですね!

違~~~~~う!! 裂けたからアウトで~~~す💢

それにしても良く着られたね!

着られたとしても裂けてちゃダメでしょ。。。

疑問なんだけど。。。 あの服って去年のバリ子さんの服?

ん~!? 服の丈もが短くなってるから洗濯で縮んだのか?

あっ!? もしかして。。。 萬策さんの服?

これは確かめないと駄目だな!   ・・・と言う事で・・・

俺は確かめに行ってきますので、今回はこの辺で。。。また次回お会いしましょう!!

あっ!? 萬策! バリ子が萬策の服を破ったかもしれないぞ!

えっ!? 俺の服を?

あ~~~~あ。。。💦  俺の服が~~~💦 💦 💦

f:id:merikenkoac:20211213111751j:plain

 

やっぱり萬策の服だったか?

可哀そうに。。。www

f:id:merikenkoac:20211213111817j:plain

 

♬チャンチャン!!!(^^♪ まったね~~~♬

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 12月17日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。