まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第234話 トマトの栄養素・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「トマトの栄養素・・・!」です。 トマトの栄養素って知ってますか? あれですよ! あれっ!?www 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は12月21日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

 

 

f:id:merikenkoac:20211216130936j:plain

 

f:id:merikenkoac:20211216130951j:plain

 

 

 

ま・萬策が壊れた~~💦

バリ子をデコピンした暴挙の後に謎のクネクネダンス~~~💦

もうトマトの栄養素が何だかわからなくても、どうでもいいぞ!!!

答えはリコピンだね!www

な・なぜパブコはそんなに冷静に答えられるんだ?💦

その冷静さは天下一品だな!?

んっ!? 天下一品??

萬策はバリ子にデコピンをしたせいでこれから絶対にピンチになるはずなのにパブコは冷静だな。。。!?

ピンチ?

怒ったスッピンのバリ子が「萬策はもういらない」って親の照男に返品するんじゃないのか?

スッピン・返品?

もしかして。。。 萬策さんに対抗して「ピン」を意識してる?

ピンポ~ン。。。www

さあ、くだらない事を言ってないで本編に戻るぞ!

自分で「くだらない」って言ってるし。。。www

f:id:merikenkoac:20211216131019j:plain

 

安全ピン。 デカッ!!www ポケットにお札が入ってるwww

萬策さんは軽いから安全ピンで留められちゃってる!www

萬策の体重なら虫ピンで十分だろ?www

さっき萬策さんは「ピ… ピ…」って言ってたけど。。。

なんて言おうとしてたのかな?

単純に「ピン」って言う言葉が浮かばなかったんだろ?

こ・今度は何をされてるの~???

f:id:merikenkoac:20211216131042j:plain

 

バ・バリ子さんは今度は何をしてるの?

はは~~~ん。。。www

これはラッピングだな!!!

ラッピング~~???

ラッピングからの~~~www

f:id:merikenkoac:20211216131106j:plain

 

 

 

ショッピング~~~www

萬策さんがあんなに小さくされて買い物カゴに入れられちゃった~。。。

ショッピングバッグに入れてショッピングだな!?

そんなことする意味ある?

ない!!!www

あっ!? 萬策さんがあの状態から脱出した!!

イリュージョンだな!?

イリュージョンの何処に「ピン」が入ってるの?

ない!!!www

萬策~。とりあえず極悪非道のバリ子から逃げられて良かったな!www

f:id:merikenkoac:20211216131131j:plain

 

な・な・なんだ?💦 「じんぴんこつがら」って・・・💦

簡単に言うと「品格があって上品」って事だね!!www

バ・バリ子がピンカクがあってジョウピン???

ひんかくとじょうひん。です!! 無理にピンにしないの💢

萬策は何で大きな声で「人品骨柄」って言ったんだ?

わざとバリちゃんに聞こえるように言ったんだよwww

ほらっ。 見てごらん!!www

f:id:merikenkoac:20211216131154j:plain

 

wwwwwwブタもおだてりゃ木に登る!!wwwww

や・やばい💦 大きな声で笑ったらバリ子に睨まれた!!

お・追っかけてきた~。。。 皆さん。今日はこの辺で。。。💦

また次回お会いしましょう!!

うわ~~!? ピンクピッグに追いつかれる~~~💦

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 次回は 12月21日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。