まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

 第222話 ハンサム・・・?Part 2

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「ハンサム ・・・?Part 2」です。 第221話を先に見てね💘 お願い。。。💘 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は11月9日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

 

こちら ↓ をクリックすると第221話に移動します。

merikenkoac.hatenadiary.jp

f:id:merikenkoac:20211104140556j:plain

 

f:id:merikenkoac:20211104140608j:plain

 

 

 

んっ!? あの男は何故、顔にカラシやワサビを塗ってるんだ?

それは第221話を見ないとイマイチ理解できないかもね!?www

そうだな。 第221話を見た方が良いな!!

www第221話に誘導!!www

それにしても照男と静成冷二は前回と全然違う態度だな!?www

普通に通り過ぎちゃったね!?www

あっ!? 今回はバリ子と萬策が権太坂牛太郎(ゴンタザカギュウタロウ)に近づいて行ったぞ!!

本当だ!

f:id:merikenkoac:20211104140637j:plain

 

え~~!? あ・握手だと~~~???💦

ギュウ太郎が危な~~い💦

ど・どうしたの??? そんなに大きな声を出して。。。💦

バリ子がゴシゴシと手を拭いて臨戦態勢に入ったぞ!!

あれは。。。臨戦態勢じゃないよ。。。💦

バリ子の握力は半端ないからギュウ太郎の手が潰されちゃうぞ~💦

いくらバリ子さんでも優しく握手するでしょ??

甘~い。。。今、バリ子はテンションが上がってアドレナリンがマックス状態なんだぞ!

え~~!? アドレナリンがマックス~???。。。💦

ギュ・ギュウ様が危な~~~~~~~い💦

f:id:merikenkoac:20211104140702j:plain

 

あっ!? あれっ!? 普通に握手してるよ?

バリ子の事だから喜びすぎて手を握りつぶした後にギュウ太郎を振り回すのかと思ったよ。www

心配のし過ぎだったね。。。

でもギュウ様が無事で本当に良かった。。。💘

今度は萬策が握手しに行ったぞ!

萬策さんはギュウ様のファンじゃないと思うんだけど。。。?

f:id:merikenkoac:20211104140724j:plain

 

wwwやっぱりパブコが言うようにファンじゃなかったな!?

萬策は扇風機でした。。www

扇風機って。。。

あっ!? 萬策さんが、あんなことをやってる。。。あ~~~~あ。。。それは失礼よ! 萬策さん💢

f:id:merikenkoac:20211104140749j:plain

 

 

 

手を拭くなんて。。。💦 そんな失礼な事はしちゃダメ!!💢

手を拭いて何が悪いんだよ? バリ子だって手を拭いてただろ?

手を拭く順番が違うのよ💢

順番??? 別に手を拭く順番なんか気にする必要ないと思うんだけど。。。。???

変なの~~~!?www

うわぁ~~~!? 静成冷二さんから半魂が出てる~~~。。。

f:id:merikenkoac:20211104140816j:plain

 

も・もしかして静成冷二はギュウ太郎のファンだったのか?

そ・そうみたい。。。

自分では認識してなくても潜在意識の中でギュウ様にひかれちゃってたんだね!?

潜在意識が爆発しちゃったのか???

そうみたい! でも静成冷二さん本人は、まだ気付いてないみたいだよ!?

あ~~~!? や・やばい~~~~💦

f:id:merikenkoac:20211104140838j:plain

 

ギュウ様が静成冷二さんの中に引き込まれてる~💦

こ・これは助けに行かないとヤバイぞ!!

んっ!? 静成冷二の顔が。。。ギュウ太郎に変化してる・・・???💦

パブオ。 ギュウ様を助けに行くわよ!

はい。 では私達は助けに行くので今日はこの辺で。。。また次回お会いしましょう!!

あ~~~!? 静成冷二さんが走って逃げた~~~💦

ギュウ様を返して~~~💦 💦 💦

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

こちら  をクリックすると第223話へ移動します。

merikenkoac.hatenadiary.jp

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 11月9日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。