まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第221話 ハンサム ・・・? Part 1

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「ハンサム ・・・?Part 1」です。 ハンサムってこんな言い方もあるんですね!? 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は11月5日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

 

 

f:id:merikenkoac:20211101135502j:plain

 

f:id:merikenkoac:20211101135517j:plain

 

 

 

あ~~。。。 ギュウ様が~~~💦

ギュウ様??? ギュウ様って何だよ?

権太坂牛太郎(ゴンタザカ ギュウタロウ)

通称。。。ギュウ様だよ! メチャクチャ有名人なのに知らないの???

全然知りましぇ~~~ん。。。www

そもそも何で、うし太郎は顔を舐められてたんだ?

うし太郎じゃなくてギュウ様です~~~💢

はい。はい。。。💦 ギュウ様ね💦

あの2人はバリ子さんの「甘いマスク」って言葉を勘違いしてギュウ様の顔を舐めたんだよ。。。💦

あいつらだったら勘違いをしそうなフレーズだな!?www

こんな事になったのは言ったバリ子が悪い!!!www

んっ!? 照男の奴、今度は何をやってるんだ?

f:id:merikenkoac:20211101135547j:plain

 

マスクが甘い??? そんな事ある訳ないでしょ!?💢

だって照男がマスクを舐めて甘いって叫んでるぞ。。。💦

照男さんは味覚がおかしくなってるんじゃないの?

そうなのかな~~???

そうに決まってます!!!

f:id:merikenkoac:20211101135609j:plain

 

そんなアホな・・・!?💦

確かに本物のマスクメロンは甘いけど・・・💦

多分あのマスクは甘いぞ。。。www

さっき甘い匂いがしてるな~!? って思ってたんだよ。。。

あのマスクから甘い匂いがしてたんだな!?

メロンで作ったマスクなんて、ある訳ないでしょ。。。???

たぶん。。。生地にはメロンの香料を使って口の所にはメロングミが付いてるんじゃないのか!?www

グ・グミ???

なあ、そんな事より「甘いマスク」ってどういう意味なんだ?

バリ子さんが言ってた「甘いマスク」って言うのは、目鼻立ちが整った顔とか男前とか・・・

「男前」?

・・・って事はこの状況のバリ子も甘いマスクって事か?

まだ話は終わってないんだけど。。。!💢

f:id:merikenkoac:20211101135633j:plain

 

 

 

えっ!? 何でこの状況でバリ子さんが甘いマスクって事になるの?

全然状況が読めない。。。💦

解説をしよう。。。

解説をしないとわからないって事?

はい。

もしかしたら解説をしても分からないかもしれない。。。💦

f:id:merikenkoac:20211101135703j:plain

 

萬策は一応男です。その男前に立ってるバリ子は「甘いマスク」って事です。www

全然意味が分からない!💦 💦 💦

これを見てる人も「意味不明~~~」って思ってるよ!

だってさっきパブコが「甘いマスク」って言うのは「男前」って言ったじゃないか~💢

男の前にいる人は全部「甘いマスク」じゃないのか???、、、

その「男前」ってとこだけを都合のいいように解釈するな~~💢

他の説明でも「目鼻立ちが整った顔」って言ったじゃないか~!?💢

あっ!? そうか? 「目鼻立ちが整った顔の男の前」じゃないと駄目なんだな!?

・・・って事は萬策は失格だから自然とバリ子も甘いマスクではないって言う事で。。。OK?

あ~~。。。 頭が混乱して何が何だかわからない。。。こういう時は。。。

また次回お会いしましょう!!

あっ!? 逃げた。。。www 最後に作者から一言!!

今回は意味不明で申し訳ありませんでした。m(__)m

いつも意味不明なんだよ💢

ガ~~~~ン💦 💦 💦

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

こちら  をクリックすると第222話へ移動します。

merikenkoac.hatenadiary.jp

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 11月5日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。