まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第223話 ハンサム ・・・?Part 3

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「ハンサム ・・・?Part 3」です。 Part1の第221話とPart2の第222話を先に見てね💘 お願い。。。💘 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は11月12日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

 

こちら ↓ をクリックすると第221話へ移動します。

merikenkoac.hatenadiary.jp

こちら ↓ をクリックすると第222話へ移動します。

merikenkoac.hatenadiary.jp

f:id:merikenkoac:20211108100941j:plain

 

f:id:merikenkoac:20211108100956j:plain

 

 

 

キャ~~~💘 ギュウ様が戻ってきた~~~💘

ギュウ様って誰だっけ?

もう忘れたの? 4コマ目の茶髪で舌を出してる人だよ!!

あ~~!? 静成冷二の半魂が体の中に引き込んだ奴の事か~!?

wwwそれより静成冷二の顔が元に戻ったぞ。。。www

あっ!? 本当だ!!www

それにしてもギュウ太郎は2日間も静成冷二の中にいたのか?

大変だったな!?💦

世間ではギュウ太郎が行方不明になって大騒ぎしてたみたいだな!?💦

ニュースでも取り上げられてたみたいだね。。。

あっ!?  大変!! 静成冷二さんが~~~💦 💦 💦

f:id:merikenkoac:20211108101023j:plain

 

し・静成冷二さんが逮捕されちゃった~~💦

まあ仕方ないよ!www

ギュウ太郎を誘拐しちゃったんだから!

罪はちゃんと償わないとな。。。

お~い。静成冷二~。いってらっしゃ~~~い✋www 達者でな~~~www

パブオ!? あなたは仲間の静成冷二さんが捕まったのに軽いな。。。💦

www

f:id:merikenkoac:20211108101058j:plain

 

わぁ~~~💘 ギュウ様は、なんて優しい人なの?

な~んだ!? 静成冷二は捕まらないのかよ~~💢

つまんねぇ~な~~~💢

あ・あれっ!? 静成冷二さんから、ちょっとだけ半魂が出てるよ!!

www本当だ! ちょっとだけ覗いてみてる。。。www

ギュウ様の言葉で安心してちょっと出てきたのかな?

f:id:merikenkoac:20211108101119j:plain

 

wwwそうみたいだな! 本当に逮捕されると思って内心ドキドキだったんだろう!www

それにしても静成冷二さんは往生際が悪いな~~!?💢

まだ自分がギュウ様のファンだって事を認めてないみたいだね?

静成冷二。 もうあきらめろ! お前の心はギュウ太郎LOVE💘みたいだぞ!!

わぁ~~~~💦また半魂がギュウ様を引き込んじゃった~~~💦

f:id:merikenkoac:20211108101141j:plain

 

 

 

んっ!? 半魂が引き込んだのか?

牛太郎が、またパラレルワールドに行きたいって勝手に引き込まれただけなんじゃないのか?

違うよ! 半魂が引き込んだんだよ!💦

そうなのか???  だったら今度こそ静成冷二は逮捕だな!www

f:id:merikenkoac:20211108101206j:plain

 

逃げた~~~www  これで牛太郎の誘拐で静成冷二の逮捕決定~~~www

でも刑事さんが悩んでるみたいだよ!?。。。

あ~~!? さっき牛太郎が「パラレルワールドを体験したい」って言ってたから誘拐ではないのか???

これは難しいところだね?💦

f:id:merikenkoac:20211108101228j:plain

 

おっ!? 萬策が静成冷二を追ってるぞ!www

静成冷二さんは無意識に逃げちゃったんだね!?

「太陽に向かって走ってます」って。。。www

青春ドラマじゃあるまいし。。。www

青春ドラマで太陽に走る??? 意味が分からないwww

wwwこんな所に太陽がいた。。。www

f:id:merikenkoac:20211108101250j:plain

 

静成冷二の言う太陽って照男の頭の事だったのか?www

太陽好き。。。じゃなかった💦 照男さん好きのひまわりちゃんもいる!www

一気も影から覗いてるぞwww

ん~~!? 青春だな~~~www

運動不足解消のついでに俺も青春してくるかな~!?

では俺も静成冷二と一緒に太陽に向かって走ってきますので今日はこの辺で。。。

また次回お会いしましょう!!

痛い💦 牛太郎!💢 俺の頭を蹴とばすな!💢

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 11月12日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。