まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第217話 優しい・・・?

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「優しい・・・?」です。 優しさって何ですか??? 良くわかりません。。。 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は10月22日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

 

f:id:merikenkoac:20211018132034j:plain

 

f:id:merikenkoac:20211018132047j:plain

 

 

 

wwwバリ子が「うどの大木」。。。www

え~~!? うどの大木???

タスクちゃん。 それは違うと思うよ!

えっ!? うどの大木であってるんじゃないのか?

うどの大木って言うのは「図体がデカくて役に立たない」って事だよ!

バリ子さんには当てはまらないよ! 図体がデカイのはあってるけど。。。www

んっ!? バリ子は何の役に立ってるんだ?

役に立ってるよ!  2人の安全地帯として。。。💦

wwwそうだな!? 確かに安全地帯としては役に立ってる!www

f:id:merikenkoac:20211018132116j:plain

 

や・やばい。。。💦

wwwしっかりパブコの言った「安全地帯」も入ってるぞ。www

wwwバリ子がカンカンに怒ってますよ~~~。。。www

タ・タスクちゃんは楽しそうで良いな~~~💦

wwwパブコ。誤魔化しても駄目だぞ。www

そんな事を言うならパブコもやってもらえば良いじゃんwww

謹んでお断りいたします。。。💦

f:id:merikenkoac:20211018132138j:plain

 

わ・私も助かった。。。💦

パブコ。良かったな! 危害を加えられなくて。。。

もうバリ子の事を安全地帯なんて言うなよ!

そ・そうだね。。。 全然安全地帯じゃなかった。。。

あそこは確実に危険地帯でしたwww

wwwあ~~~~あ。。。 バリ子が、ふてくされて帰っちゃった。。。

な・なんだ?? この後ろ姿は。。。www

て・照男・・・???

い・一緒に帰るのか? 皆、仲が良いな~~💦💦💦

f:id:merikenkoac:20211018132200j:plain

 

 

 

照男さんって最初からバリ子さんの背中にいたの?

そ・そうかもしれない。。。💦

な・なんか、独活の大木。。。じゃなかったバリ子さんに皆がしがみついてる~。。。

3人がしがみついてるのにバリ子は普通に歩いてるぞ!!

バリ子さんは気付いてないのかな???

聞いてみるか?

お~い。バリ子~。 背中に照男もいるぞ!

気付いてるのか~~~???

うわっ!? バリ子さんが振り返った。。。💦 💦

f:id:merikenkoac:20211018132222j:plain

 

ギャ~~~💦 前にもいる~~~💦

最初から、いたっけ?

さっきまでいなかったでしょ!?  突然現れた。。。💦

バリ子は4人が、しがみついてるのに気付いてないみたいだな!?

怪力~~~💦

頭に血が上り過ぎて周りが見えてないんだろ!? 多分。。。💦

これは触らぬ神に祟りなしだ! パブコ急いで帰るぞ。。。💦

はい。💦 み・皆さんまた次回お会いしましょう!!

ギャ~~~💦 バリ子さんが走って追いかけてきた~~💦

あれっ!? バリ子さんに追い抜かされちゃった。。。

んっ!? パブオがいない。。。

ギャ~~~💦 パブオもバリ子さんに、しがみついてる~。。。4人と1匹。。。

どんだけ怪力なんだ???

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 10月22日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。